

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

年末年始いっしょに過ごします(苦笑)

あっちゃーーーっ!!

やってもうたーーーっ!!

先週土曜が年末最後やったのに資源ゴミ回収に出すの忘れてた!!(汗)

そんなわけで年末年始は資源ゴミがずっとウチにいることに…。
(なんかこんな書き方したらゴミ屋敷みたいやなww)

別窓 | 音楽やないけども | コメント:2 | トラックバック:0
2009-12-27 Sun 22:30 ∧top | under∨
<<心の日記帳、春のページ。 ~音盤で振り返る2009~その4 | www.ナゴヤハロー(裏) The小ネタ集 | やっぱりハズさんカザンジス! ~音盤で振り返る2009~その3>>

この記事のコメント

年内最後のビン・缶の回収日に出すの忘れたので
空き缶空き瓶と年越します(笑)


あ 義母から半ば強引に押し付けられた子供用たんすは
年内に処分できましたよ(-m-)
・・・だって ミーが自分で開け閉めするようになったから
木のささくれが指に刺さったりしたら危ないし(危!)
2009-12-29 Tue 00:17 | URL | モモの母 #-[ 内容変更]
>モモの母さん

よかった私だけやなくて(笑)でもつい出し忘れてまいますよねえ~。

ささくれは大人でもあぶないですもんね!注意しようがないし(汗)
そんな私に笹くれ~!うわーおもろすぎる(爆)
2009-12-30 Wed 12:38 | URL | ナゴヤハロー #5z7j5C5M[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| www.ナゴヤハロー(裏) The小ネタ集 |
