

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

Καλη Χρονια!

…といきなりギリシャ語で新年の挨拶するところがさすが当ブログ(笑)

お越しの皆様、本年もどうぞよろしくお願いいたします。

alkaios03.jpg


ギリシャ語挨拶ついでに画像も前にいっかい使ったヨルゴス・アルケーオスのジャケのリサイクルです(爆)
結構好きなんすコレ(笑)


さて、今年の初聴きアルバムは去年クリスマスイヴに届いたフィンランドのJohanna Kurkelaでした。
でもってブログ書いてる今は、暮れにライヴ行った妹尾美里さんの2枚のアルバムをモーレツにリピートしております。
ハイ、両者ともハマってます(笑)

別窓 | 小ネタ(ギリシャ以外) | コメント:4 | トラックバック:0
2010-01-01 Fri 18:25 ∧top | under∨
<<2010年1月2日のポラロイド写真 | www.ナゴヤハロー(裏) The小ネタ集 | 大掃除サボって映画とライヴ(笑)>>

この記事のコメント

今年もどうぞよろしくお願いいたします。
見覚えのある男の人やと思ったら、リサイクルでしたか(笑)
パソコン買ったので、新年そうそうiTunesのライブラリ移行に苦労しております(実はまだ出来てない)。アナログな私には、難しすぎる!こんなことにうつつを抜かしてる暇があったら、普通にオーディオでCD聴いてた方がマシな気がしてきた(笑)
2010-01-01 Fri 23:45 | URL | アーティチョーク #-[ 内容変更]
>アーティチョークさん
こちらこそよろしくお願いします。

私はすっかりiTunes&iPod使いになっちゃってまして(笑)
逆にオーディオ全く使ってなかったり(爆)
基本無精者ですからね~(汗)
2010-01-02 Sat 22:15 | URL | ナゴヤハロー #5z7j5C5M[ 内容変更]
お久しぶりですね。(笑)
空元気かもしれないけど、なんか嬉しいですよ。
4月にはルスティーチ弟がくるんで楽しみです。
色々大変でしょうが、お互いなんとかやって行きましょう。
今年もよろしくお願いします。
2010-01-04 Mon 20:31 | URL | elmar35 #6M.fxWTA[ 内容変更]
>elmer35さん

ありがとうございました!
まあ生きてればいろいろ考えることもありますから(笑)
それでも前に進むしかないですからねえ~。

コッラードはelmerさんのブログで来日知りました!
なんとか大阪公演には足運びたいと思ってます!

ではでは今年もよろしくお願いいたします。
2010-01-11 Mon 22:16 | URL | ナゴヤハロー #5z7j5C5M[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| www.ナゴヤハロー(裏) The小ネタ集 |
