

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

ギリシャから豪華船に乗って

エレフセリア・アルヴァニタキの2枚組ベスト+ライヴDVDが!!
ついに届きました~っ、船に乗って。

その船というのも実は、前のブログで目をつけていたハリス・アレクシーウのリマスターBOXなのでした!!
さらには、ミハリス・ハジヤニスの最新ライヴ(DVD付き)も買うてしもうた!!

これでGWは充実したもんになりそうだっ!

来月のカードの支払が大変やけど…(苦笑)

とりあえず詳細レポは後日。(はやくも2回鑑賞。マジ泣きしたっちゅーねん。)

別窓 | 小ネタ(ギリシャ) | コメント:0 | トラックバック:0
2006-05-03 Wed 23:50 ∧top | under∨
<<ブックバトン | www.ナゴヤハロー(裏) The小ネタ集 | 柳町2days>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| www.ナゴヤハロー(裏) The小ネタ集 |
