スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

あいるびーばっく!!

ターミネーターかわしゃ。(笑)


えーとですね。

日本では数少ないギリシャ音楽サイトとして開設6年を経たナゴハロさんの本サイト「www.ナゴヤハロー(仮)」ですが…。
先日よりアクセスできなくなっております。(泣)

というのも、間借りしていたアップルのHPサービスがなんやらめんどくさいことになってて、年会費もやたら高いし(約一万円とられる…)もう更新すんのもったいな~なんて思ったんで新規更新せんかったんですわー。

まあそうでなくてもここ2年以上全く放置してましたし。(これもいろいろ事情はありまして…ソフトやOSの問題などなど。)

ですが、やはり消滅するのは私も困る(一応貴重なデータベースでもありますんで)ので、どっか適当なHPサービス見つけて引っ越しするつもりではあります。
とはいうたものの、サイト内のリンクのパスが変わったりだなんだで考えただけでもどえらい手間がかかりそうなんで、しばらく先になりそう。(泣)

まあしばらくはgoogleにもキャッシュが残ってると思うし、もしアップ済みの情報欲しいという方いましたら提供すんのは全然やぶさかではありませんので~。

んなわけでいつ戻ってくるかはわかりませんが、しばしの閉鎖で~す。
見ていただいていた方々、ありがとうございました!!

スポンサーサイト

別窓 | 小ネタ(ギリシャ以外) | コメント:2 | トラックバック:0
2010-02-04 Thu 23:33 ∧top | under∨
<<オーケストリオン買いましたあ | www.ナゴヤハロー(裏) The小ネタ集 | 続・怒りのアンコン>>

この記事のコメント

えっ?本編消えてしまったとですかっ?
ギリシャ音楽の購入前の下調べやら
人名の読み方やら内容やらわからんことを
いつもそちらで調べさせていただいてたり
旅行記など楽しく読ませていただいてたのに
残念でございます~

地球征服する前に
是非に復活してくださりませ~
待っとりますです
2010-02-05 Fri 00:31 | URL | KR #gkMrwOP2[ 内容変更]
>KRさん

そーなんですよおe-258
中身スカスカなサイトでしたが(というか入れ物がデカ過ぎv-356)それなりに需要はあったんかなあ。

ちょっと復活は大変な作業になりそうですが、気長にお待ちください(笑)
2010-02-06 Sat 00:01 | URL | ナゴヤハロー #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| www.ナゴヤハロー(裏) The小ネタ集 |
