

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

あいたた。生きとる。

先日、表サイトである「www.ナゴヤハロー(仮)」の一時閉鎖を当ブログでお知らせしたんですが…


生きてます。(笑)

というのもmacのサービス新規更新せえへんつもりやったのに、設定変えるの忘れてて、自動更新されてしまった(汗)

あちゃー、今月は横浜行ったりでなにかと出費が多いというのになあ~。
一万円無駄(まあビミョーなとこやけど…)にしてしまったぁ。

そーゆーわけで来年の2月11日までは生きておりますので(といっても更新はできなそうやけどね)、ギリシャ音楽ファンの皆さんご安心を(笑)

別窓 | 音楽やないけども | コメント:4 | トラックバック:0
2010-02-11 Thu 23:19 ∧top | under∨
<<いよいよ明日! | www.ナゴヤハロー(裏) The小ネタ集 | オーケストリオン続き~>>

この記事のコメント

この間アクセスした時には開かなかったのに
今日は開きました、わ~い
せっかくなんでまたゆっくり拝見させていただきまっす
ちなみに、ワタシが好きなギリシャ音楽は
メリナ・カナなんでっす
2010-02-12 Fri 00:16 | URL | KR #gkMrwOP2[ 内容変更]
ほんとだ、
今日は繋がります。
2010-02-12 Fri 08:13 | URL | aei #-[ 内容変更]
>KRさん

はーい、お騒がせしました(笑)
今後ともよろしくお願いしますi-236

カナとはまたシブイところを(笑)
でも私も好きなシンガーです!!
暮れに書いたヨルゴス・カザンジスのアルバムでも一曲歌ってますが、
当然のように流れ石な歌でした~!
2010-02-14 Sun 23:19 | URL | ナゴヤハロー #-[ 内容変更]
>aeiさん

はい、一年間はつながっちゃいます(汗)
2010-02-14 Sun 23:20 | URL | ナゴヤハロー #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| www.ナゴヤハロー(裏) The小ネタ集 |
