スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

いよいよ明日!

早いものでいよいよ明日2/20、横浜はみなとみらいホールでの「アマチュア室内楽フェスティバル2010」に私のバンド、「メカGONVE」が出演です!!

とりあえず今日は最後のあがき(笑)で時間の限り楽器弾いてました…
お風呂上がって一息ついたとこです~。

開演は17:00ですが、リハが昼過ぎなので明日朝の新幹線で現地に向かいま~す!

ギリシャ音楽というか、スパノダキス・ミュージックの素晴らしさを横浜に轟かせてきます!!

轟いたらいいな…

お願い轟いて~(だんだん弱気ww)

スポンサーサイト

別窓 | 楽器とか音楽活動とか | コメント:1 | トラックバック:0
2010-02-19 Fri 22:40 ∧top | under∨
<<演ってきましたACF2010!! | www.ナゴヤハロー(裏) The小ネタ集 | あいたた。生きとる。>>

この記事のコメント

次の日が オーケストラの定演の通し練習みたいなの入ってしまい
やっぱり行くのはムリになってしまいました(涙)
友達も何人かそっちに住んでるので
行きたかってんけどなぁ(ため息)
頑張ってくださいね明日!!
(あ、もう「今日」・・・)
2010-02-20 Sat 00:52 | URL | モモの母 #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| www.ナゴヤハロー(裏) The小ネタ集 |
