スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

明日は吹田で!

うひゃー、早いもので横浜での演奏終わってもう正味一週間ですよ!

はやっっっ!!

先週の今頃はギリシャ料理に舌鼓を打っていたんだなあ~。そんなたってるとは全然思えん


で、明日は!!

怒濤の2週連続ライヴの2週目!!

吹田メイシアターでの「第7回 吹田フォルクローレフェスタ」に出演です!!

実は私の参加する「ビクニータス」というグループ(グルーポというべきかw)、関西では老舗というか、草分けというか。
結構なステイタスのあるグループなんですよ。
というか私が初めて見たフォルクローレのコンサートはこのビクニータスが出演していたコンサートやったりするのですよ!!('89年秋のことです)
で、このコンサート見て「ふーむ、フォルクローレってのもなかなかええやん」なんて思って現在に至っておるわけで、実は私にとっては夢みたいな話なんですね。

まあそんなグループで演奏させてもらえるわけですからそりゃ気持ちも入りますって!
というか私みたいに技術ないもんはせめて気持ちだけでも入ってんと音楽にならへんのですけどね(爆)

プロのゲスト含めて20グループ程出演するようですが私らの出番は15:50頃から20分(4曲)程度。

がんばってきますよ~!

しかし昔は2週連続どころか一日3本連続ライヴ、なんてこともやってたなあ…(汗)
若さってすごいよね(爆)
スポンサーサイト

別窓 | 楽器とか音楽活動とか | コメント:0 | トラックバック:0
2010-02-27 Sat 23:36 ∧top | under∨
<<そして新たな一歩へ | www.ナゴヤハロー(裏) The小ネタ集 | 演ってきましたACF2010!!>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| www.ナゴヤハロー(裏) The小ネタ集 |
