

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

ついてへんわー。(T△T)

定期券なくした…

まだ一週間も使ってないのにー

財布にいろんなカードと一緒に入れてたんやけど、どうやらその他のカード出した時に抜け落ちたんやろうなあ…。
改札通る時に取り忘れたっちゅうのはまずないと思うんだやなあ。なんせ切符買って改札出る時も機械から切符出るの待ってまうくらい身体が覚えとるし(笑)

あーもったいない…代わりになんかいいことあってくれーー!!

最近ほんまスキップしたくなるくらいのいいことに恵まれてないナゴハロさんでした

別窓 | 音楽やないけども | コメント:2 | トラックバック:0
2010-03-05 Fri 22:53 ∧top | under∨
<<プラマイ…ちょっとマイナス(^▽^;) | www.ナゴヤハロー(裏) The小ネタ集 | そして新たな一歩へ>>

この記事のコメント

今日 ママブラスの演奏の本番だったのですが

メンバーさんの一人がピアノの先生で
その方の教室のピアノの発表会の中で
吹かせていただいたんですが・・・

ソロになって吹いたとき
「?????なんでこんなに音がとばへんの?」
って 何気ない違和感を感じ・・・

それでも 一応ミスは無かった という程度には
吹いたのですが・・・

そのすぐあとの フルートとのソリのところで
キーのホールに水滴がたまり

「ビョビョビョビョ・・・」 とv-12

普段の練習でも よ~たまるなぁ・・・と思って
いろいろ対策を人からきいて 
これでもかってぐらいやってるけど・・・まだまだ甘いのかなぁ(--;)

練習のときも やたらたまるんですよね~。
水滴ぬいてもぬいても 掃除しても掃除しても
・・・冬場だから仕方ないにしても やたら多いので最近本当に困ります(沈)

こういうことで躓いて終わると
テンション下がるわぁ(ため息)
楽器の管理も実力のうち といわれればそれまでですが。。。v-13

まぁ 今後 大きなイベントがブラスとオケでありますので
そのときためにも こうやって考えるにはエエ機会となったかもしれません。
明日はオケの練習もあるし 気持ち切り替えて頑張ります!
ナゴヤハローさんも まぁこういう日もある とおもって ね(^^)
明日はきっとイイことありますよ☆
2010-03-06 Sat 16:32 | URL | モモの母 #-[ 内容変更]
>モモの母さん

まあツイてるツイてないってのも考え方ひとつではありますからね(笑)

管楽器は水溜まるの宿命ですもんね~…。特に冬はねえ。

練習がんばって!!
2010-03-06 Sat 23:33 | URL | ナゴヤハロー #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| www.ナゴヤハロー(裏) The小ネタ集 |
