スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

プラマイ…ちょっとマイナス(^▽^;)

昨日なくした定期券。


見つかりましたーーー!!\(^▽^)/


昨日行った駅にダメモトで行って聞いてみたら忘れ物センターに届いてた!!
いやー行ってみるもんですな!また買い直さんでよかったよかった。(お安くないですからねっ)

こりゃツイとるなあ、と一瞬思ったんですがよう考えたら元の状態に戻っただけのことで。
しかも移動に要した電車賃と時間をロスしとるわけやから、とっちかというとやはり損してることになるんですよね(笑)


でもまあ気分よかったのでついでに中古レコ屋さんへ行ったらキャメルの紙ジャケ一枚はっけーーん!!
欲しかった盤やったんですよ!

蜃気楼+4(紙ジャケット仕様)蜃気楼+4(紙ジャケット仕様)
(2009/05/27)
キャメル

商品詳細を見る


'87年の秋に買って(当時はまだLPでした)、暮れに記事にしたパット・メセニー・グループの「スティル・ライフ」と共にヘビロテやった想い出の一枚なのです。
まあこのアルバムも「スティル・ライフ」同様、件の女のコのこと思い出してまうのでちょっと複雑っちゃ複雑なんですけど(恥)

とはいえ「レディ・ファンタジー」はやはり超名曲だっ!!
スポンサーサイト

別窓 | 小ネタ(ギリシャ以外) | コメント:2 | トラックバック:0
2010-03-06 Sat 23:27 ∧top | under∨
<<アイスべき名演~音盤で振り返る2009~その6 | www.ナゴヤハロー(裏) The小ネタ集 | ついてへんわー。(T△T)>>

この記事のコメント

定期券って 記名もあるし 意外と拾って届けてもらえる可能性たかいのかも☆
そういえば私も 和歌山から京橋までの三ヶ月の定期券・・・3ヶ月でも5万ぐらいはしたような気が・・・を それこそ買って2週間もしないうちに落としてしまいましたがv-12
やはりだめもとで駅に問い合わせたら
ちゃんと届いてました♪♪
届けてくださった方に謝礼したかったけど どなたかわからず。。。
2010-03-07 Sun 08:46 | URL | モモの母 #-[ 内容変更]
>モモの母さん

ありがとですe-257
そう、届いてさえいたらもう情報登録されてるからねえ。実際取りに行って帰って来たあと電話がありました。(出た改札はJRでしたが、定期は某私鉄のんやったんで、その私鉄からです)
ちゅうか遅いっちゅーねん(笑)

でも5万は大きい!!
ちょっと落胆、程度ではすまんですよねー。届けてくれててよかったですねe-257
2010-03-08 Mon 22:38 | URL | ナゴヤハロー #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| www.ナゴヤハロー(裏) The小ネタ集 |
