

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

風邪ひいたっぽい(泣)

今朝起きたらどうものどがいがらっぽくて。咳も出るし。

んなわけで夕方病院行って来たら。

「風邪です。」

とのこと。


あちゃ~

まあインフルエンザでなくてよかったかなー。それほどだるくもないし、熱も37℃やったからそれほど高いわけでもないし。
明日明後日も仕事やからおとなしゅう家にひきこもって音楽聴きながら安静にしとくかなっ。
などといいつつブログなぞ更新しててはいかんではないかっ(笑)

別窓 | 音楽やないけども | コメント:2 | トラックバック:0
2010-03-12 Fri 21:45 ∧top | under∨
<<小春日和、草原で。 | www.ナゴヤハロー(裏) The小ネタ集 | アイスべき名演~音盤で振り返る2009~その6>>

この記事のコメント

お大事に。天候不順なので体調崩しやすいですよね。
2010-03-12 Fri 23:00 | URL | bouno #-[ 内容変更]
>bounoさん

ありがとうございます~。
日々温度差も大きいから身体ついてけてないのかな~(泣)

てなわけでぼちぼち寝ます(←まだ起きているw)
2010-03-12 Fri 23:55 | URL | ナゴヤハロー #5z7j5C5M[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| www.ナゴヤハロー(裏) The小ネタ集 |
