

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

執着心が

オンオフできたらいいのにな…。

そうすりゃ悲しみとか怒りとか、負の感情生まれないのにな。



…でもそれがあるから楽しさや喜びも感じるんやろうから、必要悪なんやろうな。

別窓 | 音楽やないけども | コメント:4 | トラックバック:0
2010-03-22 Mon 21:45 ∧top | under∨
<<ふたつの桜 | www.ナゴヤハロー(裏) The小ネタ集 | あ~ん、鼻炎と…(ちょい苦しい)>>

この記事のコメント

どうしたどうした~!!v-12何かあったんかな・・・?
2010-03-23 Tue 20:34 | URL | ゆりたろう #-[ 内容変更]
> ゆりたろうさん

あ~心配してもらってすいませーん!
ちょっと夜の波止場に来てたりしたんでカッコつけちゃってました(笑)

元気ですよ♪
2010-03-24 Wed 22:34 | URL | ナゴヤハロー #-[ 内容変更]
もう復活しました?


執着心オンオフできたら・・・もう仙人の境地でしょうね~。。。
2010-03-28 Sun 03:08 | URL | モモの母 #-[ 内容変更]
> モモの母さん

ご心配いただいてすみません~

大丈夫ですよ!ありがとう!
2010-03-29 Mon 22:17 | URL | ナゴヤハロー #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| www.ナゴヤハロー(裏) The小ネタ集 |
