

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

明日の夜はイタリア~ンなのだ

つっても別に当ブログ、食べ歩きグルメブログに鞍替えしたわけやないですよ(爆)

ま、たぶんプログレ好きならハハ~ンと気づかれるかとは思いますが(笑)


はいっ、そーです!
明日はイタリア屈指の天才ギタリスト、コッラード・ルスティーチの来日ツアー最終日、大阪での公演が明日なのです!!

ツアー詳細はプロモーターのアンドフォレストさんのサイトをどーぞ。

それにしてもまさかコッラードが来日するなんてねえ…3年前のソロ・アルバムはこのブログでもどーんと紹介したくらい痛快なギター・アルバムやったんで、一度ナマで体験したい!とは思ってたものの、さすがにコッラードの知名度では来日なんてないやろう、と思ってたので(コッラードすまんww)

ちなみにそん時の記事はこれ↓
http://wwwnagoyahello.blog56.fc2.com/blog-entry-109.html

もちろんチケットもゲット済みです!
…なんて言ってますがわりと最近買いました(汗)
でも最近にもかかわらず整理番号10番ってどうよ!?やはり売れてないのか…(泣)


まあなにはともあれ今日~明日はその傑作ソロ・アルバム「Deconstruction of a Postmodern Musician」をひたすらリピって予習予習!!
もちろんコッラード参加のNOVAもね!!

ヴィマーナ(紙ジャケット仕様)ヴィマーナ(紙ジャケット仕様)
(2005/06/22)
ノヴァ

商品詳細を見る


↑ナーラダ・マイケル・ウォルデン(ds)、フィル・コリンズ(perc)、パーシー・ジョーンズ(b)etc.といった豪華ゲストが参加したNOVAの傑作アルバム。
聴いて損ないぞ!



別窓 | Foreverプログレ | コメント:0 | トラックバック:0
2010-04-22 Thu 23:30 ∧top | under∨
<<こらぁド凄え!再び!!(前編) | www.ナゴヤハロー(裏) The小ネタ集 | 借り物ですけどね。(汗)>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| www.ナゴヤハロー(裏) The小ネタ集 |
