スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

クララがタツタ

マクドのチキンタツタが再復活!!

やった~今日早速買って食うたぞ~やっぱ美味いわこれ!

もうちょこちょこ復活とかするくらいやったらレギュラーメニューにしたらええのに(笑)


それにしても明後日は本番だというのにどうでもええこと書いとるなあ(爆)


ちなみにただいまのBGMは全く脈絡なくイーグルスの「ホテル・カリフォルニア」でした。
なんか12弦ギターが久々に弾きたくなってきたぞ。(←いや、だから明後日の練習せいって!!)
スポンサーサイト

別窓 | 音楽やないけども | コメント:6 | トラックバック:0
2010-05-21 Fri 22:40 ∧top | under∨
<<三木山終了~ | www.ナゴヤハロー(裏) The小ネタ集 | マンガだけどロック!>>

この記事のコメント

結局前回の復活時には食べそびれたんです
チキンタツタ

先日Disk.JJ前の「シャーロック・ホームズ」で
一緒にランチを食べた友人たちに
ナゴハロさんの「世界征服」の話をしたら
「グラコロ」もよろしくと言うとりました
この際ついでなので
バナナシェイクもお願いします
2010-05-22 Sat 00:37 | URL | KR #gkMrwOP2[ 内容変更]
タイトルに笑った!(笑)
チキンタツタってレギュラーメニューじゃなかったんだ!あれ?いつの間になくなってたんだ??気がつかなかったよ。おいしいよね~あれ♪私は昔期間限定で出たカレー味のチーズバーガーがめちゃめちゃ食べたくて、密かに復活を願っているのだけど。。知ってる?

ホテルカリフォルニア懐かしいね~(^O^)昔恐れ多くも吹田のビアガーデンで演奏したよね。飛び入り参加があったなぁ(笑)

ところで明日やんね(^。^;)私もバイオリンを練習しなくちゃ。当日『レ』の音のところにシールを貼ることをお許しください。。
2010-05-22 Sat 11:58 | URL | ゆりたろう #-[ 内容変更]
フォルクローレ祭 お疲れ様でした!
お天気良くてよかったですね。

それしても、ホテル・カリフォルニアって・・・(笑)ナゴヤさんじゃないみたい。

1週間前はどうもです~。しゅーまんのあの曲は弦がめちゃくちゃ難しくて大変だったようです。
2010-05-22 Sat 14:06 | URL | risa #ND8YSrzY[ 内容変更]
> KRさん

そーでしたよね!今回は是非是非~♪

グラコロとバナナシェイク、了解です(笑)

…てか、いつ征服できるんやろう(爆)
2010-05-22 Sat 21:07 | URL | ナゴヤハロー #-[ 内容変更]
> ゆりたろうさん

うん、レギュラーちゃうねん(泣)おいしいのにね~確かもともとはレギュラーやったけど、鳥インフルエンザ騒ぎの時になくなったんちゃうかったかなあ?
カレー味のチーズバーガーは知らないなあ?マクドちゃうんちゃう?(笑)
ゆりたろうさんは忘れっぽいからなあ(爆)

そうそう、吹田でやったよね~ヨーロッパ遠征前!(笑)
お客さんが飛び入りで唄ったのはおもしろかった~!

「レ」の音とれんのかいっっっっ!www
明日は雨みたいやけど(泣)がんばりましょー!
> チキンタツタってレギュラーメニューじゃなかったんだ!あれ?いつの間になくなってたんだ??気がつかなかったよ。おいしいよね~あれ♪私は昔期間限定で出たカレー味のチーズバーガーがめちゃめちゃ食べたくて、密かに復活を願っているのだけど。。知ってる?
>
> ホテルカリフォルニア懐かしいね~(^O^)昔恐れ多くも吹田のビアガーデンで演奏したよね。飛び入り参加があったなぁ(笑)
>
> ところで明日やんね(^。^;)私もバイオリンを練習しなくちゃ。当日『レ』の音のところにシールを貼ることをお許しください。。
2010-05-22 Sat 21:12 | URL | ナゴヤハロー #-[ 内容変更]
> risaさん

あはっ、明日なんですよ~(笑)
でもなんか雨みたいで…ひさびさに雨男の本領発揮しそうです(笑)

まあ実はホテル・カリフォルニアよりかはニュー・キッド・イン・タウンの方が好きやったりするのがさすが私、ってとこですけど(爆)でもギター弾きならあのアルペジオとギターソロはほれぼれしちゃいます~♪

シューマン、確かに弦が忙しそうでした(笑)
平野さんの曲は是非もっかい聴いてみたいなあ。
2010-05-22 Sat 21:17 | URL | ナゴヤハロー #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| www.ナゴヤハロー(裏) The小ネタ集 |
