スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

三木山終了~

本日、前からネタにしていた「第14回三木山フォルクローレ音楽祭」、無事終了しました~!

朝からあいにくの雨で、正直こんな天候で一般のお客さんはこんやろうな…と思っていたんですが、フタを開けてみればなんのことはない、大盛況でした

まあもう今回で14回を迎える音楽祭なので、もしかしたら毎年楽しみにしてはる方もおるんかも知れませんね~。

私らの演奏の方は、まあ無難な感じで終了、ってとこですか…。反省点はまた次回に生かすということで…。

それにしても今日は特に感じたんですが、フォルクローレにもヴァイオリンを取り入れたバンドが結構増えてきたなあ~と。今日もロビーをぶらぶらしてる時に3人もすれ違って、そんなこと思ってました。
私がやりだした20年くらい前はか~なり珍しかったように思います。(まあそれもあって私も誘われたようなもんやけどw)

まあまだいろいろと書きたいことはありますが、今日はさすがに疲れました…。
気が向けばまた後日~。
スポンサーサイト

別窓 | 楽器とか音楽活動とか | コメント:4 | トラックバック:0
2010-05-23 Sun 22:26 ∧top | under∨
<<滋賀でいろいろ出会ったよ(爆) | www.ナゴヤハロー(裏) The小ネタ集 | クララがタツタ>>

この記事のコメント

おはようございます。昨日は本当にお疲れ様でした~雨で疲れが倍増したけど、とりあえず無事に終わって良かったですね。
バイオリン、確かにいましたね~昨日はナゴヤさんを含め、マルチプレイヤーのすごさに感動した1日でした。習ってる人もいれば自力で体得してる人もいて、皆さん本当に器用だな。。と改めて思いました。クエッカディスコノシーダも、バイオリンでやると難しいな。。と、今回楽器を触る機会があったことで痛感しました。ナゴヤさんすごいなぁ。。

とりあえずお疲れ様でした。私は京都は特に出たいと思わないのですが。。次回はちょっと難しい曲に挑戦したいですね。また次回に向けてがんばりましょう
2010-05-24 Mon 08:04 | URL | ゆりたろう #-[ 内容変更]
> ゆりたろうさん

お疲れさまでした~!ほんと雨にも関わらずいっぱい来てくれたお客さんに感謝ですね♪

マルチプレイヤーのすごさって(笑)おいおい、ヴァイオリンにピアニカ、ケーナと3つ駆使した人間がなにをいうとる(爆)

次回はもっとゆりたろうさんのヴァイオリンをフィーチャリングした曲やりたいと思っている今日この頃です(笑)
その為に楽器も貸してるんやから~www

なにはともあれ、また次回いっしょに楽しみましょう!!
2010-05-25 Tue 21:45 | URL | ナゴヤハロー #-[ 内容変更]
あ・・・言われてみれば3つの楽器をしたか・・・(笑)でもまあすぐにできるのばかりやし。フォルクローレで言えば弦も管も出来る人になってみたいわ。あ、バイオリンは弦か(笑)なんかわけわかんなくなってきたわ(笑)
早く次回の演奏をしたくなってきました。またよろしくね。
2010-05-26 Wed 11:42 | URL | ゆりたろう #-[ 内容変更]
>ゆりたろうさん

管弦鍵盤やってるや~ん(笑)そういえばピアニカって鍵盤楽器?管楽器?
ハーディーガーディーも鍵盤なんだか弦なんだか、どっちつかずやね(笑)
2010-05-27 Thu 23:25 | URL | ナゴヤハロー #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| www.ナゴヤハロー(裏) The小ネタ集 |
