スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

アルヴァニタキ買ってギリシャを助けよう(笑)

うひょ~!!

ギリシャからエレフセリア・アルヴァニタキアルバムが出ましたよ!!

今回はまたまたライヴ・アルバムなんですが、これまでとはヴォリュームが桁違いです!

なんとCD3枚組40曲!

し、しかもですよ、同じく40曲入のDVDまでついてきよるんですわーーー!!

Προσωπο με προσωπο



アルヴァニタキのライヴDVDといえば、2006年に出たベスト盤の「オマケ」(旧記事参照)しがなかったんですよね。
(とはいえこの「オマケ」、ちびりそうなくらいの大傑作なのだ!)

そんなわけで再来日も望み薄な昨今、まさに待望のリリースといえるでしょう!!

しかも40曲ということはほぼワンステージフル収録されてんやないでしょうか!?
2005年の来日ライヴを見逃した方にはまさに必見!といえるDVDやと思いますよ!
(まあ見たらかえって見逃した悔しさ募るかもですがwww)

ギリシャと言えば最近では経済危機の話しばっかりなので、ちょっとでも多くの人に買ってもらって、ギリシャにお金落として行こう!!(笑)

あ、ちなみにDVDはもちろんPAL方式なので、日本のまともなプレーヤーでは再生出来ませんので、PCか中国製の安もんプレーヤーで視聴くださいませませ。
スポンサーサイト

別窓 | 小ネタ(ギリシャ) | コメント:4 | トラックバック:0
2010-05-31 Mon 22:35 ∧top | under∨
<<目下の悩み… | www.ナゴヤハロー(裏) The小ネタ集 | 滋賀でいろいろ出会ったよ(爆)>>

この記事のコメント

ギリシャ助けま~す!!(^o^)/CD楽しみや。
2010-06-01 Tue 21:27 | URL | ゆりたろう #-[ 内容変更]
> ゆりたろうさん

そーこなくっちゃー!!

はやくCDこないかな~!!なによりDVDはよ見たい見たい!!
鑑賞会でもやろか!?(笑)
2010-06-02 Wed 22:58 | URL | ナゴヤハロー #-[ 内容変更]
どうも、初めまして。
segadorと申します。
数年前にギリシャに目覚めまして、やたらとギリシャのCDを買い込んでいるものです。
アルヴァニタキ、大好きです!しかも3枚組&DVD付きとなれば、買わざるを得ません。
ということで、早速注文してきました♪

ギリシャの女性ものって、クオリティ高いの多いですよね。個人的にクリスティ・スタシノプールとサヴィナ・ヤナトゥが大好きだったりします。ハリス・アレクシーウは女神だと思ってます(笑
若手女性アーティストで「これはオススメ!」というアーティストっていますか?ご教授願います。
2010-06-05 Sat 09:36 | URL | segador #-[ 内容変更]
> segadorさん

はじめまして~!コメントありがとうございます!

おお~ギリシャファンなのですね!これは嬉しいです!
ギリシャ女性ものはホント傑作の宝庫ですね。サヴィナ、クリスティーはもちろん、初期アネモスもいいですし、マリア・ソイドゥやマリア・パパドプール、エヴァンシーア・レブーツィカなどなど、作編曲家も才女だらけです(笑)

若手ですか…最近はギリシャもやたら新人が多くて正直私もチェックをあきらめてる状態ですが(笑)去年ヘビロテしていた"ΓΕΩΡΓΙΑ ΖΑΡΑ(イェオルィア・ザラ)"とか、若手ではないもののこれまた去年のヘビロテ"ΜΟΡΦΩ ΤΣΑΙΡΕΛΗ(モルフォ・ツァイレリ)"なんかはお勧め出来ますね。
なかなか最近はこのブログで最新ものといわずギリシャものを紹介してないのですが、また今後とも参考になるような情報発信出来れば、とは思っています~。

あ、それとブログ拝見しました!
プログレやホールズワース好きという点は嬉しいですね!
またおいおいコメント入れさせてもらおうかと思っています!
よろしくお願いします~♪
2010-06-06 Sun 22:22 | URL | ナゴヤハロー #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| www.ナゴヤハロー(裏) The小ネタ集 |
