

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

世界征服の暁には 第6回

おお~このコーナーまたまた時間があいてしまった…前回からほぼ半年ぶりでありんす(汗)

実は世界征服に向けて一歩を踏み出したのですよ!!わははは!!

なんとですねー、


ロト6当たった~~~!!!!

これで資金面での大きな一歩です!!




…まあ5等の1000円なんやけどね(爆)

「大きな」一歩というのは訂正します(笑)

それにしても宝くじで4ケタ当たったのは生まれて始めてだゾおいっ♪

別窓 | 音楽やないけども | コメント:4 | トラックバック:0
2010-06-11 Fri 22:33 ∧top | under∨
<<師匠の直レクチャー! | www.ナゴヤハロー(裏) The小ネタ集 | 目下の悩み…>>

この記事のコメント

あははは

世界征服の道はまだ続いていたのですね。応援していますので、次は3000円をねらいましょう!(なんか話がちっちゃいな・・・)
2010-06-12 Sat 05:30 | URL | risa #-[ 内容変更]
1000円でも当たったら大したものだよ!!!4ケタってなかなかだよね・・・。(*^_^*)ご馳走様でした。(ウソウソ)世界征服の大事な資金にしてください。
2010-06-12 Sat 14:42 | URL | ゆりたろう #-[ 内容変更]
> risaさん

はい、ローマの道も一歩からです(笑)
まあまだ足をあげてもいない状態ですけどね(爆)

今日は当たったお金で次のロト6買いました~もち一口。(せこっw)
2010-06-12 Sat 23:01 | URL | ナゴヤハロー #-[ 内容変更]
>ゆりたろうさん

>1000円でも当たったら

でしょ~ほんと当てた自分をほめてあげたいっす(笑)
世界征服したらなにをおいてもまずアルヴァニタキ呼ばなきゃね(爆)
もちゆりたろうさんは前座で出演ね(笑)
2010-06-12 Sat 23:04 | URL | ナゴヤハロー #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| www.ナゴヤハロー(裏) The小ネタ集 |
