

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

師匠の直レクチャー!

いよいよ関西は梅雨入りの模様ですね…。
じめじめした暑さは毎年のことながらウンザリした気分になります。

さて。
そんな梅雨入りの中、いよいよ6/15に大阪にやってきます!!

かのエディ・ジョブソン率いる「Ultimate-Zero Project(UZP)」ですよ!!

この究極のプログレ・トリビュート・プロジェクトともいえるUZP、エディ・ジョブソンをはじめ、楽器のバケモンの集合体でもあるわけで、いったいどんなライヴを見せてくれるのかもうほんま楽しみですねんわ~♪
前回のUKZでの来日は残念ながら見逃したこともあるしね~。

当然チケットもプロモーターさんから先行購入済みっス!

TS3G0235.jpg

E列ということは前から5列目になんのかな…?結構前ですよね♪

やっぱU.K.を実体験できなかった身としてはエディ本人によるU.K.ナンバーがなんといっても気になるところ。
他にもキング・クリムゾンはもちろん、マハヴィシュヌ・オーケストラなんかもやってるらしいし、個人的にはやはりカーヴド・エアの「Air Cut」からインストの「Armin'」なんかやってくれへんかなあ、なんて思ってたり。(さすがに「Metamorphosis」なんてゼイタクは申しませんwww)

ちなみに私、ヴァイオリンを弾くキッカケになったのはU.K.の1st2曲目「By the light of day」のヴァイオリン・ソロなんですよっ!
まあこの曲、残念ながらU.K.の頃から全くライヴで演奏されることはなかったようなので、今回もまずないやろなあ…。
でもまあある意味私の師匠!ともいえるミュージシャンのプレイを目の当たりにできるわけなんで、そらもうどんな選曲でも文句いいませんわ。
もちろん当日は火曜ですが、仕事で万一のことがあったら一生の後悔もんなので早々に有給休暇もとっております

あ~待ち遠しや15日!!


別窓 | Foreverプログレ | コメント:0 | トラックバック:0
2010-06-13 Sun 20:03 ∧top | under∨
<<行って来たよんUZP! | www.ナゴヤハロー(裏) The小ネタ集 | 世界征服の暁には 第6回>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| www.ナゴヤハロー(裏) The小ネタ集 |
