スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

二刀流!!

以前「目下の悩み…」という記事で、iPodがぱんぱん、ということでどうしょっかなー、というアホな悩みをぶちまけた私ですが…


結局もう1台買ってしまったよ!(笑)

やっぱ中身の取捨選択はいろいろと心苦しいものがあるのだよ…。


160GBのiPod classicのシルバー(もともと持ってたんは黒)を買ったんですが、結構薄くなったんやね~。
持った感じかなりぺらい気がするくらい。
まあ自分的には薄くするくらいやったら容量増やせ!と言いたいとこやけどね。(笑)
でもまあ2台持ち歩くんやったら薄い方がありがたいんかも知れんなー。

ギリシャ&ワールド・ミュージック専用機にしたんですが、まだ98GBくらい空いてるから、しばらくはこれで持ちそう。(というか本体の方が先に壊れたりしてwww)
スポンサーサイト

別窓 | iPodのプレイリストとか | コメント:0 | トラックバック:0
2010-06-28 Mon 22:21 ∧top | under∨
<<ギリシャ名曲大全 PART 4 『Η ΠΑΤΡΙΔΑ ΜΟΥ(イ・パトリダ・ム)』 | www.ナゴヤハロー(裏) The小ネタ集 | Memories of Bundles>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| www.ナゴヤハロー(裏) The小ネタ集 |
