スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

やはりギリシャにも「けいおん!」はあった!!

前回、フリーストス・ダンディスと日本のアニメ「けいおん!」について書いたんですが…

実際ギリシャに「けいおん!」はあるのか!?
そして、ギリシャにもオタク・カルチャーは根付いているのか!?

がついつい気になりまして(笑)

で、調べてみましたら!!


「けいおん!」はっけ~ん!!



ギリシャはテッサロニキ在住のオタクさん主催のイベントチラシを発見しました!!

このキャラ!
間違いなく「けいおん!」っスよ!!

が、しかし主役の唯ちゃん(ギター)の姿が見えない…と思ってよく見たら…


遥か向こうの海で泳いでおりますwww

というかちっちゃすぎてだれやら識別できまへんがなwwww



一応ですねー、画像使わせてもらうんで、主催の方にメールしたんですよ。
そしたら。

イベントけえへんか、と誘われましたwww


わしゃ日本に住んどるんやちゅうに(笑)

しかも明日て(爆)


…でも明日朝イチに出たら途中から参加でけるんやないかとちょっと考えてしまいました(爆)

まあそんなわけで実はギリシャにもしっかりオタク・カルチャーは根付いていて、ちゃんとコミュニティもあるやなあ、と判明した次第であります。


それにしても、このあたりの人たちにはJ-POPとかビジュアル系がえらい人気あるみたいですが…


おたくらの国の音楽の方が圧勝してますやん!?

というてやりたい衝動にかられておるんですが、どうしたらええですか~!?www
スポンサーサイト

別窓 | 小ネタ(ギリシャ) | コメント:0 | トラックバック:0
2010-07-14 Wed 23:06 ∧top | under∨
<<ガス代払ったよ~ | www.ナゴヤハロー(裏) The小ネタ集 | ギリシャでも「けいおん!」は人気なんか!?>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| www.ナゴヤハロー(裏) The小ネタ集 |
