

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

ガス代払ったよ~

そりゃもう止められたら困るので~。。。

ってそのガス代やなくて!!

これでんがな!


BURRN ! (バーン) 2010年 08月号 [雑誌]BURRN ! (バーン) 2010年 08月号 [雑誌]
(2010/07/05)
不明

商品詳細を見る


ハイ、ガス・Gが表紙の「BURRN!」を買ったんですよ(笑)

オジー・オズボーンのギター・パートナーにギリシャ人ギタリストが選ばれる!という快挙にやはりギリシャ好きとしては嬉しさを隠せないわけです♪

今現在世界で最も有名なギリシャ人ミュージシャンてことになるんちゃう!?(笑)
最近経済破綻で元気のないギリシャなので、こうやってがんばってるギリシャ人がいるってことだけでもなんかほっとします~。

ちなみに誌面でのガス・Gのインタビューもたっぷり6ページ!!
なんか読んでるとほんまガス・Gってめっちゃええヤツやなあ~と思ってまいますわ~まあギリシャ人ってだけでわたしゃいい人と認識してまうんですけどね(爆)

10月には「LOUD PARK 10」でオジーと来日するんやけど、今回はありがたいことに神戸でも開催されるみたいやし、一度ナマでガスと、ついでにオジー(ついでなんかいっっっwww)見てみたいもんです。

ガス・G参加のオジーのNEWアルバムについてはまた書こうかと思ってま~す♪



別窓 | 小ネタ(ギリシャ) | コメント:2 | トラックバック:0
2010-07-17 Sat 21:46 ∧top | under∨
<<可もなく不可もない低濃度ガス | www.ナゴヤハロー(裏) The小ネタ集 | やはりギリシャにも「けいおん!」はあった!!>>

この記事のコメント

 こちらこそ、つい先日、溜めにためていたガス代をやっと払いました。
 ガス代払えないほど困窮してるわけではないんだけど、ついつい行きそびれてしまい。。
 どさっと入れといたので、当分止められずに済みそうです(笑)
 こちらのガス様も日本に来るみたいですね◎
2010-07-18 Sun 06:12 | URL | しんごや #-[ 内容変更]
> しんごやさん

あ~そんなためててよく止められずにすんだなあ(笑)
ウチは自動引き落としなので払う手間はかかんないです~。

はい、ガスさん秋に来るんで行こうかどうしようか迷ってます~チケット代がそれこそガス代半年分くらいしそうなので(爆)
2010-07-18 Sun 22:48 | URL | ナゴヤハロー #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| www.ナゴヤハロー(裏) The小ネタ集 |
