スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

見るつもりなくてもついつい…

連休明けは仕事もかったるいですな~
休むんもよしあしです…。

さて、今日は帰って来てからちょいとTVをつけたらですね。
某国営放送でここんとこ連日スター・ウォーズを放送しとんですわ。

今日はエピソード4(つまり第1作目ね)をやっとりまして、まあ途中からやったんですがついつい見てしまった…

いろいろやるこたあるんですけどね(汗)

まあ実は今日に限らず、昨日もおとついもなんですけど(笑)
というわけでTVのチャンネルがそのままなんがなによりいかんのですが(爆)

正直もう何回も見てるし、その上DVDも全作持ってるしでいつでも見れるんですけどやっぱ見出すとあきませんわ~。
おもろすぎる~!

うう~明日の「帝国の逆襲」は絶対スルーするぞっ!!(笑)
スポンサーサイト

別窓 | 映画 | コメント:2 | トラックバック:0
2010-07-20 Tue 23:07 ∧top | under∨
<<今日はパーティーだ!! | www.ナゴヤハロー(裏) The小ネタ集 | 可もなく不可もない低濃度ガス>>

この記事のコメント

私も昨日ついつい観てしまった・・・トトロ(-▽-;)
2010-07-24 Sat 11:27 | URL | モモの母 #-[ 内容変更]
>モモの母さん

私だけじゃなかった~(笑)
まあついつい見てしまうということはやっぱおもろいということでしょうな~。
2010-07-25 Sun 23:00 | URL | ナゴヤハロー #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| www.ナゴヤハロー(裏) The小ネタ集 |
