スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

週末のお楽しみが来たぞ♪

いよいよ夏も佳境ですね!!
毎年思うけど、ほんま何十年もこんなえらいもんよう乗り越えて来たもんやなあ、と自分をほめてやりたいですわ(爆)

で、夏と言えばギリシャ、という私ですので昨日もギリシャより購入分のCDが届きましたぞ!!



左端の初音ミクちゃんのアルバムはつっこまない方向でお願いします(今日会社帰りに買うてもうたのだ笑)

とりあえず上段左から時計回りに

・TAMTA / ΘΑΡΡΟΣ Η ΑΛΗΘΕΙΑ(サロス・イ・アリシア)

・ΚΡΙΝΙΩ ΝΙΚΟΛΑΟΥ / Η ΖΩΗ ΣΤΙΣ ΟΘΟΝΕΣ(クリニオー・ニコラーウ/イ・ゾイ・スティス・オソネス)

・ΧΡΗΣΤΟΣ ΠΑΖΗΣ & ΓΙΑΝΝΗΣ ΤΑΣΣΙΟΣ / ΜΟΥΣΕΣ ΕΝ ΧΟΡΩ
(フリーストス・パジス&ヤニス・タシオス/ムセス・エン・ホロ)

・ΔΕΣΠΟΙΝΑ ΓΛΕΖΟΥ(デスピナ・グレズ) / PUZZLE

・ΣΤΑΥΡΟΣ ΣΙΟΛΑΣ / ΣΤΑ ΜΙΣΑ ΤΗΣ ΝΥΧΤΑΣ(スタヴロス・シオラス/スタ・ミサ・ティス・ニフタス)

・ΘΑΛΑΣΣΑ2010(コンピ盤)


の6枚を今回お買い上げ~。それにしてもユーロ安くなったなあ~。

以前当ブログでもアルバム出る度大騒ぎしてたTAMTAちゃんはひっさびさのサード・アルバム。2007年以来やから3年ぶりっすね。
イサイアス・マティアンバやサキルヴァ(笑)ことサキス・ルヴァスがゲスト参加しとるぞ!!

クリニオー・ニコラーウもほんまひさびさ。本サイトでも紹介してる2004年盤以来やからこれまた6年ぶり!
今作もほとんど自作曲のようです。

デスピナ・グレズはプログレ・ファンの方がなじみ深いかな。POLLやノストラダモスのメンバーやった人。
最近シングル・コンピも出てましたが、新作です!しかも全曲インスト!!
"エスニック・ニューエイジ"とジャケには書いてますが…さてどんな感じなんやら。

スタヴロス・シオラスは、去年紹介したヨルゴス・カザンジスのアルバム「ΙΣΑΛΟΣ ΓΡΑΜΜΗ」にも参加してたアーティスト。
今作ではなんと!!エレフセリア・アルヴァニタキが一曲ゲスト参加しとるのですよ~!!

また内容等は聴き次第できるだけ紹介していきます~とりあえず週末はギリシャ漬け決定ですな(笑)
スポンサーサイト

別窓 | 小ネタ(ギリシャ) | コメント:2 | トラックバック:0
2010-07-30 Fri 23:50 ∧top | under∨
<<ギリシャ音楽検定三冠王! | www.ナゴヤハロー(裏) The小ネタ集 | 今日はパーティーだ!!>>

この記事のコメント

たくさんお買い上げしたんだね(^O^)家にいながらギリシャ満喫うらやましい♪夏はやっぱりギリシャやね(^_^)v
2010-07-31 Sat 10:37 | URL | ゆりたろう #-[ 内容変更]
> ゆりたろうさん

うん、ギリシャざんまい(笑)
とはいえやはりギリシャで聴いたら良さが80%増量(自分比w)なんやろなあ~e-330

高知のあっこでもいいから行きたいっ!(笑)
2010-08-01 Sun 22:37 | URL | ナゴヤハロー #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| www.ナゴヤハロー(裏) The小ネタ集 |
