スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

ギリシャ音楽検定三冠王!

さっきネットを徘徊してたらこんなんにぶつかりましたよ。


ギリシャのミュージシャン検定 powered by けんてーごっこ

ぬおお…こりゃギリシャ音楽好きを公言して憚らない私への挑戦状か…!?(いや絶対ちゃうからwww)

当然やらざるを得んでしょう!!


で、結果。



やった~~やったよお母さ~ん!

全国一位やって!!

…つうか一人しか受けてへんやん!(笑)

しかも問題がヴァンゲリスとガス・Gに関わる2問だけて!!
その2問でギリシャのミュージシャンの理解度合格てハードル低すぎるやろっ!(笑)

まあしかしなんであれ一番てのは気持ええもんではありますな。(爆)

で、せっかくなのでいろいろさがしてみたらこんなんもありました。


ギリシャの音楽検定 powered by けんてーごっこ

そして結果~。
ふふっ、もち全問正解で文句無しの全国一位だぜ!



つか、ギリシャに関係ない問題が2問ほど混じってるのはやはりあたたかくスルーしたらんとあかんのですかね…?(笑)

そしてもひとつ。


ギリシャの歌手検定 powered by けんてーごっこ

こっちももちろん全問正解!!
見事に三冠王の座に輝きました!!(笑)



まあ実のところアーティストの出身がどこだとかは音楽には関係ないと思うのだが(爆)


しかしまあ、おもろそうなんで私もこんど作ってみよう(笑)

全国のギリシャ音楽ファンの皆さん、乞うご期待~!!(なんにんいるのやらwww)
スポンサーサイト

別窓 | 小ネタ(ギリシャ) | コメント:4 | トラックバック:0
2010-08-02 Mon 20:35 ∧top | under∨
<<末期症状ならぬ… | www.ナゴヤハロー(裏) The小ネタ集 | 週末のお楽しみが来たぞ♪>>

この記事のコメント

プッ・・・(^m^)

・・・ギャハハハハハ(>▽<)ノ★

まさにナゴヤハローさんのためだけの
検定!!(笑)
2010-08-02 Mon 23:05 | URL | モモの母 #-[ 内容変更]
こんな真夜中にギリシャの歌手検定だけやってしまったわ(笑)結果は5問中3問正解!でも不合格で「ギリシャの歌手を普通に知ってる人」でした意外と難しいじゃ~んしかしこれ、笑えるね。私も全国二位になったよ(笑)
2010-08-03 Tue 01:17 | URL | ゆりたろう #-[ 内容変更]
> モモの母さん

でしょでしょ(笑)
実際私しか受検しとらんという(爆)
2010-08-03 Tue 22:38 | URL | ナゴヤハロー #-[ 内容変更]
> ゆりたろうさん

早速やったんかい(笑)
でもあの歌手検定はちょっと設問がよくない~!
やはりここは私が新たに検定を作らんといかんです(爆)

まあなにはともあれ全国二位おめでとう♪(笑)
2010-08-03 Tue 22:41 | URL | ナゴヤハロー #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| www.ナゴヤハロー(裏) The小ネタ集 |
