スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

間一髪…!!

先の記事で紹介したマッキー・フェアリー・バンドがヤバいですツボにきてますリピりまくってます!

ハワイあなどりがたし!!


…と思ってた私が昨日某レコード屋さんのサイトで知った情報。

ハワイAORの幻の名盤といわれたアルバムが8/5に全世界1,000枚限定で再発されたんだと!!

しかも昨日の時点でその店はすでに在庫切れ(泣)

慌ててネットでいろいろケンサク!
…がしかし、扱いのあるどこの店もすでに完売やとか…(ほんま瞬殺やったようです)

こらいかーーーん!!

もはや店頭在庫押さえるしかないっ!!

というわけで即難波のタワレコへ向かいましたが(我ながらこーゆーときの行動力は大したもんですww)、全くそのアルバムの影も形も見つからず…(というか入荷してたんかどうだか)

しかしタイミング良くハワイAORにハマっていた私なのであきらめきれんかったんですが、そこで灯台下暗し。

発売元から直接買えたんですよっっっ!!

いやー、ひさびさにレコ買いで焦りましたよー。

で、そのアルバムとは!!

LUI.jpg

LUIっていうユニットだか個人名(リーダーはルイ・ウィリアムスというらしい)だかの同名アルバムでありますよ!
ええジャケでしょ!!夏真っ最中のいま買わずにいつ買うねん!!(笑)

いろいろな記事読むとこいつはかなりのド級レア盤らしいですね。恥ずかしながら私は今回初めて存在を知ったわけですが。(汗)

まあしかしまだ気がついたん昨日でよかったっすわ。
今回購入した「アプレ・ミディ」さんでは昨日まで在庫「あり」になってたのにいまもうすでに在庫「なし」になっとんです…おおおまさに間一髪。

今日発送もしてくれたみたいでほんま一安心ですわ~。

まだまだ世の中自分の知らん名盤が隠れとるんやなあ~やっぱアンテナは常に立てとかんといかんな~、と再認識した週末でありんした。

あ~届くの楽しみ!!

スポンサーサイト

別窓 | 小ネタ(ギリシャ以外) | コメント:0 | トラックバック:0
2010-08-08 Sun 19:44 ∧top | under∨
<<なんで私らなんでしょうか?(笑) | www.ナゴヤハロー(裏) The小ネタ集 | 末期症状ならぬ…>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| www.ナゴヤハロー(裏) The小ネタ集 |
