

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

なんで私らなんでしょうか?(笑)

ここ数年、あっつい夏の時期に限ってバンド練習に精を出しております。

というのも、8月末が例の横浜で開催される「みなとみらいアマチュア室内楽フェスティバル(以降ACF)」の応募締め切りになっとるんですよ(笑)

3年前に初応募以来、なんでか知らんが毎年選考通過してもうてる私らのバンド「メカGONVE」なんですが、もちろん!!今回も応募しますよ~!!

今回もまず選曲に関しては全国のどのグループともかぶらん自信はあるぞっっ!!(笑)

なにをやるかは、まあ結果出たら書くかもです(笑)

で、まあそんなACFなんですが、実は選考通過さしてもらってるかわりに、というわけではないんでしょうが、なんかいろんなとこで宣伝に使われたりしております(笑)。

そもそも今年始めに知人が「新聞に載ってる!」と教えてくれたんですよ。
しかも天下の朝○新聞!!
2009年出場時の写真ですわ~。
紙面では白黒写真でしたが、web版をその後見つけまして、そっちはしっかりカラーで出ております。

で、その後…。「ぶらあぼ」っていうクラシック音楽の情報サイトにも紹介されていましたー!
こりゃ今年2月のんですなあ~。

それにしても、なんで使われるのウチばっかりなんでしょう!?関係者でもないのに。
よっぽど物珍しいんでしょうかねえ!?(笑)

嬉しい反面、疑問符が頭から離れないナゴハロさんなのでありました…。


別窓 | 楽器とか音楽活動とか | コメント:12 | トラックバック:0
2010-08-10 Tue 23:05 ∧top | under∨
<<なかなかイケてる夏コンピ! | www.ナゴヤハロー(裏) The小ネタ集 | 間一髪…!!>>

この記事のコメント

Web記事見ました。すごいですね~! 今年もエントリー準備されてるんですね。通過するといいですね。横浜でお待ちしておりまーす!
2010-08-11 Wed 01:13 | URL | bouno #-[ 内容変更]
すごいなぁ。。やっぱり続けてたらいろいろなことあるね。継続は力なり我が家朝日新聞なんだけど、いつのに載ってたの?切り抜いておくし教えてください。8月末に向けて頑張ってね!
2010-08-11 Wed 09:04 | URL | ゆりたろう #-[ 内容変更]
みました~。凄い。

「ぶらあぼ」の方はブズーキですか?せっかくだから☆☆さん(HG)とか書いて欲しかったですよ~
2010-08-11 Wed 09:53 | URL | ぴこ #-[ 内容変更]
みました~!楽しく活動を続けているのがいいんでしょうか?あと半月程のツメをしっかりね~!
2010-08-13 Fri 21:46 | URL | r i e #-[ 内容変更]
今年も予選を通過して横浜に来てくださいね。やはり、関東のユニットだと、どこを掲載するかでもめるから、ある程度距離があって特徴のある・・・というと、メカGONBEなんでしょうね。ギリシャ料理で待ってまつ:)
2010-08-14 Sat 01:06 | URL | pan #-[ 内容変更]
メカも全国レベルになっちゃったね(^^)
2010-08-14 Sat 02:03 | URL | モモの母 #-[ 内容変更]
>bounoさん

はい~もちろん応募(だけ)はしますよ~!
さすがに4回目ともなるとオモシロネタも尽きてきますが(芸人かいっw)がんばっております~。
また行けることになったらよろしくです(笑)
2010-08-14 Sat 23:02 | URL | ナゴヤハロー #-[ 内容変更]
>ゆりたろうさん

だねえ~続けるもんだよね(笑)
ところで一応朝日新聞やけど(本文で伏せた意味あれへんwww)、神奈川版やったんでこっちのんには載ってないんですわ~(泣)
2010-08-14 Sat 23:04 | URL | ナゴヤハロー #-[ 内容変更]
>ぴこさん

はい~ブズーキとかいろいろでした(笑)
名前出されてたらさすがに紹介しませんよ~(爆)まあ出すんならこっちにも掲載許可の連絡あったでしょうしね。
2010-08-14 Sat 23:07 | URL | ナゴヤハロー #-[ 内容変更]
>rieさん

はい~好きなことを好きなようにやってるんで楽しさだけは自信あります(笑)
来週いよいよ応募音源の録音ですわ~まだまだ課題多し!がんばらねば。 どうもありがとう!
2010-08-14 Sat 23:09 | URL | ナゴヤハロー #-[ 内容変更]
> panさん

ははっ、こればっかりは選考していただく側におまかせですから(笑)
今回もちょっとクセのある選曲なんで、ちょっとでもひっかかってもらえれば…可能性はあるかもですね(笑)

ギリシャ料理もすっかり恒例ですよね(笑)
こないだはバカリャロ品切れやったんで、来年はなんとしても食べたいぞ~!!
2010-08-14 Sat 23:12 | URL | ナゴヤハロー #-[ 内容変更]
> モモの母さん

>メカも全国レベルになっちゃったね

もともと急造バンドやったのにね(笑)
あとは演奏技術も全国区に恥じんもんにせんといかんのやけど、肝心のこれがなかなか(爆)
2010-08-14 Sat 23:15 | URL | ナゴヤハロー #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| www.ナゴヤハロー(裏) The小ネタ集 |
