スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

夏、終了。

今日は一日「みなとみらいアマチュア室内楽フェスティバル2011」に応募する音源の録音でした~。

まあ午前中は個人練習でしたが、さすがに一日楽器弾いてたら疲れました…。
帰ってすぐついつい昼寝(夕方やけどw)してまいました。

とりあえずこれにて私らメカGONVEの夏は終わりました~。

とはいえまだきょうの録音からベストテイクを抜き出すという大変な作業が残っているんですけどね(笑)
スポンサーサイト

別窓 | 楽器とか音楽活動とか | コメント:2 | トラックバック:0
2010-08-21 Sat 23:56 ∧top | under∨
<<メカGONVE 関西初(笑)ライヴ | www.ナゴヤハロー(裏) The小ネタ集 | 「Lui」聴いてみたよー>>

この記事のコメント

録音お疲れ様でした次は本番に向けて頑張ってね。
2010-08-22 Sun 10:43 | URL | ゆりたろう #-[ 内容変更]
> ゆりたろうさん
おおきに~!本番は…まだ通るかわからへんけどね(笑)
2010-08-22 Sun 22:52 | URL | ナゴヤハロー #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| www.ナゴヤハロー(裏) The小ネタ集 |
