スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

メカGONVE 関西初(笑)ライヴ

しっかし9月に入っても真夏並みのこの暑さはなんなんすか!

クーラー代が全く節約できませんっ!(笑)

そんな酷暑の中、今日は私のバンド、メカGONVEの練習でした。

例年、みなとみらいのACFへの応募が終わった後はしばらくフヌケ状態なのがこのバンドの特徴やったのですが(笑)、今回は珍しく動いてます。

というのも、実は来週土曜、メカGONVEとしては関西では初となるライヴを控えてたりするんですな~。
それにしても結成してほぼ4年になろうかというのに今頃地元での初ライヴって。
どんだけACFに特化したバンドやねん(爆)

まあライヴといってもメンバーが勤めてる病院の秋イベントで10分ほど時間いただいて演奏するだけなんやけどね~。お客さんも入院患者さんとかその関係者がほとんどみたい。(もちろん一般の方も入れますが)

とりあえず曲は2月にACF2009で演奏したギリシャのスパノダキスの曲を2曲やるんで、今日練習やったというわけです。
さすがに半年全くやってなかったものの結構練習しましたからね~。忘れてるようで意外と覚えてました(笑)
まあうまく弾けてるかといわれるとそりゃまた別の話しですけど(爆)
スポンサーサイト

別窓 | 楽器とか音楽活動とか | コメント:0 | トラックバック:0
2010-09-05 Sun 23:01 ∧top | under∨
<<祝!世界柔道ギリシャ金メダル!! | www.ナゴヤハロー(裏) The小ネタ集 | 夏、終了。>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| www.ナゴヤハロー(裏) The小ネタ集 |
