

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

まぶしかった話

ここんとこやたら楽器の練習に追われてる気がする毎日です。

ひさしぶりにギター弾くことになってんけどあまりの指の回らなさにガクゼンとしながらもとりあえずはスケール練習なぞを日々やりつつ、リハビリの真っ最中。

…あ、でももともとそんなに指回ってへんかったけど(爆)


さてさて、昨日から高知県の方に出張に行っておりました。
ほんとはもっとおるハズでしたが現地にてトラブルが発生!仕事が進まなくなったので急遽帰ってくることになったというありがたいのやらありがたくないのやら。(いやいや全然ありがたくない!)

帰りはちょっとでも早く帰りたかったので飛行機を使ったんですが、席がほぼつまっていてとれたんが最前列!
足がおもっきり伸ばせる!(笑)

窓から射す西日がやたらまぶしかったんですが、向かいにすわってるCAさんの美脚もまぶしくて目のやり場に困りました。(爆)

別窓 | 音楽やないけども | コメント:0 | トラックバック:0
2010-10-26 Tue 23:01 ∧top | under∨
<<ギリシャ人と京都観光~♪ | www.ナゴヤハロー(裏) The小ネタ集 | 明日はライアンですよ♪>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| www.ナゴヤハロー(裏) The小ネタ集 |
