スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

本年度の締め!

先日12日、無事「第8回吹田フォルクローレフェスタ」でのライヴ終了しました~!!

これでやっと解放される!(笑)

考えてみたら今年は2月に横浜のACFと第7回吹田フォルクローレフェスタ、5月には三木山のフォルクローレ音楽祭、9月にはメカGONVEでの病院ライヴ、11月には「Dance on Fire」と「こんにちは母さんズ」のデビューライヴ、手な感じで都合今回入れたら7コライヴやってたんですな。
こんなにやったんはか~なりひさしぶりかも。まあそれだけにやはり精神的、体力的にはキツかったかなあ…。

さてさてライヴの方ですが…

まあ例によって不本意な出来(少なくとも自分のパートについては)でしたね~。
曲をなんとか覚えれたんがやっぱ遅過ぎたかなあ…。まだ身体が覚えたといえるほど弾き込んでないんではやはり本番はハズすもんです(汗)
その後の打ち上げでは今回の曲をしばらく続けたい、と希望は出すだけ出したんで次回の機会があれば是非リベンジしたいと思っておる次第でありまする。

がしかしとりあえずはちょっと反りが大きくてやたら弦高高いベースのネックを調整に出しとかんとな~(汗)
スポンサーサイト

別窓 | 楽器とか音楽活動とか | コメント:0 | トラックバック:0
2010-12-14 Tue 22:47 ∧top | under∨
<<大漁!(おおあさり) | www.ナゴヤハロー(裏) The小ネタ集 | いちゃいちゃしてました(笑)>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| www.ナゴヤハロー(裏) The小ネタ集 |
