スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

ギリシャ音楽の教典 #9

ギリシャからとんでもないレコードが出ます!!

去年亡くなった(ウチのBBSでもちょっと話題になった)ギリシャの大シンガー、ヴィーキ・モスホリウーのトリビュート・ライヴ・アルバムなんですが…とにかくメンツが凄い!凄すぎる!!

ハリス・アレクシーウ
ディミトラ・ガラーニ
マリネッラ
エレフセリア・アルヴァニタキ
エレーニ・ツァリゴプール
タニア・ツァナクリドゥ
グリケリーア
メリーナ・カーナ
メリーナ・アスラニドゥ
アンドリアナ・ババリ

な、なんじゃこれはーーーっ!!!
アテネオリンピック閉会式並みの超豪華ラインナップ!!

いや~モスホリウーってやっぱり偉大やったのね…

それはそうとガラーニのウェブサイトのアニメ、面白過ぎ(笑)

【'06.5.14追記】
ジャケ写はっけーーーーん!!
うお~~全員横一線!!萌え萌えじゃあ~っ!!(ほとんどおばちゃんやけど)
tributelive.jpg
スポンサーサイト

別窓 | 小ネタ(ギリシャ) | コメント:4 | トラックバック:0
2006-05-13 Sat 21:37 ∧top | under∨
<<ギターインスト名曲全集 Track2 | www.ナゴヤハロー(裏) The小ネタ集 | ポーランドのポンティ>>

この記事のコメント

>ナゴヤさん

こんばんは、悪徳マネージャーです^^;

こ、これは凄い~~~。こっちでナゴヤさんのパフォーマンスを見せろ聴かせろで、誰もそんな話出してくれない・・・(苦笑)

で、これレコードって、CDですよね・・・???
もう発注なさったのですか?

ガラーニHP、爆笑!!!!!ギリシャ人大阪っぽい説、ますます確信のみわでした。Δマークなのね~♪
2006-05-14 Sun 00:10 | URL | みわ #-[ 内容変更]
あいやいや…餅CD、もといもちCDです(笑)。
どうもいまだにCDという呼称に慣れてないんでしょうか(笑)
ちょっと前までJRも国鉄国鉄いうてたし(爆)

>もう発注なさったのですか?
まだリリースは確認してへんのですよ。確認次第即注です!!

>ガラーニHP、爆笑!!!!!
でしょ?もう相当ステイタスの高いビッグ・アーティストやのに、ほんまギリシャ人ってええ人種ですわ(笑)
2006-05-14 Sun 01:12 | URL | ナゴヤハロー #-[ 内容変更]
これはすごい!!
hiromakiさんのところでクセナキスにも反応してくださってありがとうございます.
mixiのメールと普通のメールだしたのですが,届きましたか?
また,スパムになると悲しい(ToT)/~~~
2006-05-14 Sun 06:35 | URL | ヒロ #JDWogRBo[ 内容変更]
>ヒロさん
メール来てます来てます。もう大丈夫みたいです(笑)。
2006-05-14 Sun 09:59 | URL | ナゴヤハロー #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| www.ナゴヤハロー(裏) The小ネタ集 |
