スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

Καλη Χρονια!

alkaios03.jpg

あけましておめでとうございます!
本年もよろしくお願い致します。


それにしてもこのヨルゴス・アルケーオスのジャケ画像、何回使うねーん!(笑)
こうなったらもう毎年使うことにします(爆)

年末ちょっとパッとせん天気でしたが、今日の元旦は晴天でしたね~。こりゃ幸先ええんかしらん。

さて今年の自分の目標は…
去年ギターとヴァイオリンを弾く機会に結構恵まれてまして、やはり自分にとってはギターはルーツであり、ヴァイオリンはメイン、といえる楽器だと再認識した次第なので、この二種をもう少しまともに弾けるよう精進したいとこであります。
やっぱスケール練習とか基本練習すっとばしてたら上手くなりませんよね(笑)
スポンサーサイト

別窓 | 音楽やないけども | コメント:2 | トラックバック:0
2011-01-01 Sat 23:32 ∧top | under∨
<<新春早々!天使に恋しちゃいました♪ | www.ナゴヤハロー(裏) The小ネタ集 | 2010年をざっくり振り返る!>>

この記事のコメント

あけましておめでとうございます。今年もよろしく~~!!是非バイオリンの曲もやりましょう。v-266

あ、ブログ、携帯からもコメントできる画面にしておいてもらうとありがたいです。もっとコメントできると思います。(いらんって?)v-8ともあれ、今年もビクニでがんばりましょ~~~~!!
2011-01-02 Sun 12:50 | URL | ゆりたろう #-[ 内容変更]
> ゆりたろうさん

今年もよろしく~!なんかすっかりビクニのメンバーなっちゃったなあ(笑)

携帯からも出来たハズやけど…試しにスタイル変えてみたよ~。
あんまコメントできそうな記事これからも増えへんと思うけど(爆)
2011-01-02 Sun 23:46 | URL | ナゴヤハロー #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| www.ナゴヤハロー(裏) The小ネタ集 |
