

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

ただいまのデスクトップピクチャ

先日ネタにした「Tensi Love」、ほんまよろしいわ~♪

そもそもゴ・ジフちゃんの可愛さに惹かれて買うたものの、内容もよかったんでどうやら今年も「ジャケ買いの神」は私についてくれているようです(笑)

で、ジフちゃん画像をいろいろケンサクしてたんですが、このコ、ヤマハのギターの宣伝モデルやっとったんですね。
その画像見つけたんですが、こいつがまたド級に可愛い!!

Tensi+Love+RGX_A2.jpg

しばらくトップに置いときたいくらい(爆)

…ちなみにパソコンのデスクトップは即この画像にしたけどね(笑)

別窓 | 小ネタ(ギリシャ以外) | コメント:4 | トラックバック:0
2011-01-06 Thu 23:09 ∧top | under∨
<<冬でも聴けるギリシャ音楽(笑) | www.ナゴヤハロー(裏) The小ネタ集 | 新春早々!天使に恋しちゃいました♪>>

この記事のコメント

若いっていいよね・・・(笑)
2011-01-07 Fri 12:11 | URL | ゆりたろう #-[ 内容変更]
> ゆりたろうさん

なにをしみじみと(笑)
もう20歳若かったらジフちゃんとバランスとれたんやけどなあ(爆)
2011-01-07 Fri 23:42 | URL | ナゴヤハロー #-[ 内容変更]
K-popにも手ぇ出しましたか(^^;)
2011-01-08 Sat 01:36 | URL | モモの母 #-[ 内容変更]
> モモの母さん

そーなんです(笑)
とはいえブームになる以前から「Isak N Jiyeon」とか、何枚か聴いてましたからっ!(笑)
2011-01-08 Sat 23:57 | URL | ナゴヤハロー #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| www.ナゴヤハロー(裏) The小ネタ集 |
