スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

フレディおもろすぎるぞ

わたしゃあんまりTVを見ない人種なのですが、そんな私がとりあえずかかさず見てるのが「探偵ナイトスクープ」なんですな。(やっぱ根っからの関西人やなあ…)

で、先週分の放送の録画見終わりますると見覚えのあるおっちゃんのダンスが。

おやっ、フレディ・マーキュリーやないかい。

ところがですよ。そのフレディがあろうことか「カップヌードル」を連呼しとんですよ(笑)
それだけやなくて終止日本語で歌っとんです(笑)

こりゃ傑作やと思ってYouTube見てみたら当然のごとくアップされとりました。



それにしてもこれ、どうやってんやろう…?音声はうまいことフレディの肉声から合成してんのかなあ~?
それとも誰か声色マネしてんねやろか!?やとしたら声も歌い方もスゴすぎるー!

あと口の動きもバッチリ合ってるし、空耳日本語もほんまうまいこと当ててるわ~!
「わし買~うもん買~うもん」やら「他のじゃやだもん好きだもん」やら、だだっ子口調なフレディが可愛すぎる(爆)
そんなやのにかっこ良く見えるフレディはやっぱスゴいシンガーやったんやなあ(笑)
スポンサーサイト

別窓 | 小ネタ(ギリシャ以外) | コメント:4 | トラックバック:0
2011-01-17 Mon 23:15 ∧top | under∨
<<文字通りの「復活の日」!!・・・なれそめ編 | www.ナゴヤハロー(裏) The小ネタ集 | かっちょいいのみ~っけ!>>

この記事のコメント

爆笑!ちょっと駄々っ子なところがいいね。
2011-01-18 Tue 16:43 | URL | ゆりたろう #-[ 内容変更]
わははは

高度な音声ソフト使っているとか?(そんなんあるのか?)
それか、声そっくりさん?
2011-01-18 Tue 22:17 | URL | risa #-[ 内容変更]
> ゆりたろうさん

おもろいやろー(笑)そうそう、あのロック界のカリスマ的ヴォーカリストがだだっ子ちゅうとこが大ウケ(爆)
2011-01-18 Tue 23:32 | URL | ナゴヤハロー #-[ 内容変更]
> risaさん

ね~いったいどうやってんでしょうね?
声そっくりさんやったらいますぐポール・ロジャースの代わりにクイーン入った方がいいですよね(笑)
2011-01-18 Tue 23:33 | URL | ナゴヤハロー #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| www.ナゴヤハロー(裏) The小ネタ集 |
