スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

究極の二択…

すっかり古いネタになってしまいましたが…

なんとあのU.K.が来日しよるんだと!
メンバーはもちろんエディ・ジョブソンと、この人なしにU.K.名乗るのはサギでしょう!のジョン・ウェットン!
これであとアラン・ホールズワースとビル・ブラフォードが来よるとかいうたら日本国中が大パニックになっとったとこでしたが(いやならんならんwww)、それでもギターにはアレックス・マカチェク、ドラムスにはマルコ・ミンネマンという文句なしの人選でありました。

悲しいことに関西ではやりよらんのですわ~(泣)しかしエディとジョンがそれほど長続きするとは思えんので(笑)これが最後の機会!だと思い会場である川崎クラブ・チッタの先行受付に申し込んでおったのですが…

4/15,16共に二回の申し込みでぜんっぶ落選しました
あとは明日10時発売のチケぴとかローソン等一般販売に賭けるしかないてことっすね…。
がしかし困ったことに昨日ネタにしたFlairckの受付も全く同じ明日の10時からなんですよね~(泣)

こりゃ究極の二択ですよ全く…。(どっちも今回逃したら次回の保証はなさそう、というのがまた悩みどころです)
スポンサーサイト

別窓 | Foreverプログレ | コメント:2 | トラックバック:0
2011-03-04 Fri 23:43 ∧top | under∨
<<Flairckは無事ゲット!しかしUKは…(泣) | www.ナゴヤハロー(裏) The小ネタ集 | Flairckが久々に来るんだと!!>>

この記事のコメント

って、プログレファン御用達・某CDショップつながりの面々ですがら、世間一般ではありませんね^^;
でもチケット争奪に敗れ、追加公演に賭ける!そうです。
(某CDショップで先行販売って。。。凄過ぎ)
私はウェットン=エイジアくらいしか聴かなかったからなあ。
そうそう、ブログ始めてしまったのでURL表示されてますが、別のブログで音楽ネタをちょこちょこ書くと思いますので、ご指導よろしくお願いします。
2011-03-06 Sun 23:54 | URL | フムフム #/UA90Jhs[ 内容変更]
>フムフムさん

ほんとこんなにチケットとるのに苦労して結果とれんかったって初めてですわ~(まあそもそも争奪戦になるようなメジャーアーティストのライヴには縁がないからですがww)

4~5月にかけてのクラブチッタはなんかとんでもないことになっててアレアはくるわラッテ・ミエーレはくるわホークウインドはくるわで…プログレファンはしばらく他のことにお金使えんでしょうね(笑)

ブログ、また見に行きますね~!ついでにリンクさせてくださ~い!
2011-03-07 Mon 23:12 | URL | ナゴヤハロー #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| www.ナゴヤハロー(裏) The小ネタ集 |
