スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

Flairckは無事ゲット!しかしUKは…(泣)

先の記事で書いたチケット争奪戦、朝10時からPCの方ではチケぴやイープラスでU.K.を、そして携帯電話ではFlairck(フレアーク)の電話予約に必死になっておりました(笑)

なかなかつながりませんでしたが武蔵野のフレアークの方は10分ほど過ぎたところでやっとつながり無事チケット確保しました!
なんと前から3列目のほぼ真ん中という良席!!うおっしゃあ~!!
早いものでもう今日チケット届きましたよ~!

それにしても武蔵野スイングホールってフレアークほどのバンドにしてはあまりにも席少な過ぎませんかあ…(180席って…)

それにひきかえU.K.の方はさっぱりあきませんでした(泣)
ぜ~んぜん受付ページにつながらず。
つながったと思ったら既にスタンディング席すらも完売でした~(泣)
クラブチッタもU.K.クラスにしてはハコちっさすぎでしょうーー!!もっと大きいとこでやってくれたらこんな苦労もせんかったやろうに…。
その後追加公演も決まったようですがさすがに月曜ではねえ…。開演時間も遅いしそうなると次の火曜もつぶれてまうことになるんでさすがに会社勤めの身では苦しいものが。(金曜だけならなんとかなりそうやろけど)

去年UZPで大阪来たとき聴かせてくれた「Nevermore」が今度は本家本元のジョン・ウェットンの声で…!?と思うと行けないのがほんと悔しいとこですが、ここはもう映像録ってもらってDVDにしてもらうのを期待するしかないっすねー。「Nothing to Lose」なんかもやっちゃうんやろなー。ちくしょー。
それよりもなによりも間違いなく開演直前に起こるだろう、あの伝説の「UKコール」に参加でけんのがなにより残念なのだった(泣)
スポンサーサイト

別窓 | Foreverプログレ | コメント:2 | トラックバック:0
2011-03-07 Mon 23:07 ∧top | under∨
<<復興支援と耳へのご褒美 | www.ナゴヤハロー(裏) The小ネタ集 | 究極の二択…>>

この記事のコメント

全く同じ台詞を知人が叫んでおりました。私が最後にチッタに行ったのは。。。ダムドか?何時だよ笑
しかし、来日ラッシュですね、ほんと。
リンクの件、私も貼らせて下さい。今後ともよろしくお願い致します。
2011-03-08 Tue 00:11 | URL | フムフム #/UA90Jhs[ 内容変更]
> フムフムさん
やっぱ文句つけるところはみんな一緒なんですね(笑)
チッタだけにちったあ考えて欲しいですよね~。あれ?すべった?(汗)

こちらも早速リンクさせてもらいました!今後ともよろしくです~♪
2011-03-08 Tue 23:20 | URL | ナゴヤハロー #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| www.ナゴヤハロー(裏) The小ネタ集 |
