スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

2年たっても…

ふと気がつけば本家サイトの方は開設2周年。
はやいもんです。
しかしそんだけ時間は過ぎてもやはり風呂敷を広げすぎたのか、なかなか中身が埋まっていかんもんです(泣)。
今日はひさびさに大物アーティストをアップしてみました。
いつのまにやらギリシャを代表する歌手になっていたアンドーニス・レモスです。
とはいっても2枚だけですけど。(他の作品はまたそのうち。)

大物中の大物、ヨルゴス・ダラーラスやらハリス・アレクシーウはいつの日になるんでしょうか(爆)
スポンサーサイト

別窓 | 小ネタ(ギリシャ) | コメント:4 | トラックバック:0
2006-05-14 Sun 20:32 ∧top | under∨
<<社会人になった頃… | www.ナゴヤハロー(裏) The小ネタ集 | ギターインスト名曲全集 Track2>>

この記事のコメント

>ナゴヤさん

おぉ、2周年+一週間!!気が付きませんでした(汗;
ギリシャ文字入力だけでも、どれだけ大変なことか・・・!(痛感)
でもでもでも、本当に唯一無比のHPなのですから、これからも楽しみにしております♪

そんなわけでっ、
祝2周年、現地で聴いて貰いましょ観て貰いましょ、の件を宜しくです!!お身体が大変なところ無理を言いますが・・・☆向こうの人たちが、音源あるのかな、聴かせて貰えるのかな~、とわくわくしているし。
このHPも皆に紹介しようと思いつつ、「ここは何書いてるの?」攻勢を受けそうで、そうなったら私が訳すんだよね、多分・・・、と思うと・・・。
悪徳マネージャーは根性なしです。

ともあれ、これからも期待しております♪

2006-05-15 Mon 00:04 | URL | みわ #-[ 内容変更]
>みわさん
ありがとうございます。ほとんど"自分のため"にやっとるようなHPなんですが、改めて励みになりますー。

えー、後半の件に関してはまた別途メールにて…
2006-05-15 Mon 23:54 | URL | ナゴヤハロー #-[ 内容変更]
ナゴヤハローさん、遅ればせながら本家ホームページの2周年、おめでとうございます。
思えば、NGUYEN LEで検索して私のつたないブログに初めていらしてくださったのがナゴヤハローさんでした。あのときは嬉しかったなあ~。
それから、いつのまにかリンクもしてくださって、ありがとうございました。
それにしても、ここはテンプレートがコロコロ変わりますねえ。こういう秋葉原系(?)キャラのことはさっぱり分かりませんが....。猫の耳みたいなんが頭についてるのが可愛いらしいです。ニャニャーン。
2006-05-17 Wed 08:51 | URL | アーティチョーク #-[ 内容変更]
>アーティチョークさん
えっ、私がはじめてやったんですか!?うわーっ、ケチついたんやないやろか(笑)確か愛知万博でベトナム館での演奏を見たあとやったかな…。

テンプレートはただ面白がっとるだけですわ(笑)でもカワイイ女のコはやっぱし好きです(爆)
2006-05-18 Thu 23:50 | URL | ナゴヤハロー #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| www.ナゴヤハロー(裏) The小ネタ集 |
