スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

復興支援と耳へのご褒美

早いもので東北地方太平洋沖地震から一週間が過ぎましたね。
今回の地震で犠牲になられた方々のご冥福とお祈りするとともに、一日でも早い復興を願っております。

私も阪神大震災は経験しましたが、幸い被害は全くなかったので、被災者の方々の現在の厳しい状況を肌で感じることがなかなかできないのが心苦しいところではあります。

とりあえず今の自分にできることは間接的な支援しかないわけで、募金とかいろいろなチャリティへの参加くらいしかできていません。

そんなチャリティの中でも今日、私のお気に入りのエレクトロニカ・アーティストであるaus,Ametsub,MIyauchi yuriの3組が2曲ずつ書き下ろした曲を収録したチャリティ・アルバムをリリースしたとのこと。
http://aus-ametsub-miyauchiyuri.bandcamp.com/

もちろんさっきダウンロードで購入しましたっ!6曲聴けて500円ってかなりオトクですよね!

まだ聴いてないけど3アーティストとも個人的にはオススメなので、復興支援と共に耳にもありがたいという一石二鳥です!
スポンサーサイト

別窓 | 小ネタ(ギリシャ以外) | コメント:2 | トラックバック:0
2011-03-20 Sun 23:10 ∧top | under∨
<<プログレ巨人からの贈り物 | www.ナゴヤハロー(裏) The小ネタ集 | Flairckは無事ゲット!しかしUKは…(泣)>>

この記事のコメント

今日はもう遅いので、明日また聴いてみます☆
2011-03-21 Mon 00:43 | URL | モモの母 #-[ 内容変更]
>モモの母さん

早速聴いてみたけどなかなかよかった!
こういう穏やかな音楽を被災地の方々に聴いてもらって少しでも心の栄養にしてほしいものです。
2011-03-22 Tue 22:21 | URL | ナゴヤハロー #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| www.ナゴヤハロー(裏) The小ネタ集 |
