スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

サキルヴァ(笑)来日!!



…という夢を今朝見ました(爆)。すんません。


ちなみにサキルヴァ(笑)とは。

ギリシャが誇るイケメン・シンガー、サキス・ルヴァスのことでありんす。
略すときはちゃんと(笑)まで入れるのがルールです。または(笑)だけでも可www
日本でも一部の女性をトリコにしている模様です(爆)

それはさておき、どーゆー夢やったかというとですね。

私がギリシャのカフェで茶をシバいとったらサキルヴァ(笑)が声かけてきたんですよ。

「今度日本行くよ!!」とかいうて。

マジでか!!とぶったまげる私でしたがよくよく聞いてみると…

なんか神戸の方にアップルパイの美味しい店があるから、そこへ食べにいく!という話。

なんじゃそら。

しかもその後判明する衝撃の事実…その兄ちゃん、

タキス・ルヴァスという名前も顔もそっくりさんの単なる別人なのでした(爆)

タキルヴァ(笑)やったんかいっっっ!!www


しかしたいがい夢ってパッと目が覚めたらその瞬間忘れてまうんやけど、さすがにこの夢だけは頭にこびりついてました。よくも悪くもサキルヴァ(笑)インパクト強過ぎ(爆)

最後にそんな(笑)の傑作PV「Shake it」を。
サントリーニ島でぶんぶん腰を振りまくる(笑)におっさんの私もついつい釘付けになってまいます(爆)
でも曲自体はそんなノーテンキな映像とは関係なくギリシャらしい哀感にキューンとなる名曲だったりするのだ!

スポンサーサイト

別窓 | 小ネタ(ギリシャ) | コメント:2 | トラックバック:0
2011-03-28 Mon 22:51 ∧top | under∨
<<エイプリル・スカイ | www.ナゴヤハロー(裏) The小ネタ集 | 巡礼(レコ買い)の旅>>

この記事のコメント

出所がナゴヤさんなので、タイトル見た時信じちゃいましたよ!
「わ!情報拡散しないと!」って。ふ~。
最近、ギリシャも誇っているのか、疑問が出てきたのは私だけ?
知り合いは今年の1月に、(笑)とアナ・ヴィシという組み合わせのLiveを
アテネで観たそうなんですが、それを聞いた別の友人と
「すごい組み合わせ!が、うらやましいかと言えば。。。」
その友人が「僕の蛇(ハブ改め)と君のマングース」の作詞をしたら、曲付けて下さいね。
サキスにプレゼンしましょう。
2011-03-28 Mon 23:51 | URL | フムフム #/UA90Jhs[ 内容変更]
>フムフムさん

すいません(汗)
まあこんなニュース聞いたら確かに言い回りたくなりますよね(爆)

(笑)は昔ヴィッシのアルバムにゲスト参加してたりしてたので共演は初めてやないんでしょうけど、それでもナマで見れたなんてうらやましい~!!

> その友人が「僕の蛇(ハブ改め)と君のマングース」の作詞をしたら、曲付けて下さいね。

うははは(笑)それで再度ユーロヴィジョンに挑戦してもらいましょうか!(爆)
なんてこと言ってますが、実は作曲はしたことがないナゴハロさんなのでした…(汗)
2011-03-29 Tue 22:59 | URL | ナゴヤハロー #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| www.ナゴヤハロー(裏) The小ネタ集 |
