

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

まだまだ半調子…ってとこ

いや~またまたブログ無精しとります。。。

実は先週の土曜日、現在も絶賛来日ツアー中のベルギーのピアニスト、Jean-Philippe Collard-Nevenの奈良公演に行ったんですよ。そのライヴがほんまめっちゃ良くて、こらまだ感動の熱いうちに文章で残しとこ!と思ってたんですが、その晩からまた体調崩して…結局日曜は1日寝込んでたり、月曜マシになったと思ったらまた火曜には熱出たりでほんと最近体調が安定せん…というかよろしくない!日々を送ったりしております。

そんなわけでJean-Philippe~のネタはまた体調がよくなったら書こうと思ってますが!
まだ6/11(土)に四日市での最終公演が残っています!
http://www.flau.jp/events/jeanphilippe.html

正直いうて音楽ファンならこの人見とかんと後悔しますよ!ほんまめっちゃ良かったんですから!!

別窓 | 小ネタ(ギリシャ以外) | コメント:0 | トラックバック:0
2011-06-08 Wed 22:28 ∧top | under∨
<<初夏のパン祭り♪ | www.ナゴヤハロー(裏) The小ネタ集 | プチプチテンプレ♪>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| www.ナゴヤハロー(裏) The小ネタ集 |
