スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

こうして盤が増えてゆく

ブリティッシュ・スワンプ・ロックといえばアンドウェラですが(というかそれしか知らんww)、なんかまた紙ジャケ再発されたみたいで。
で、今回の再発はアンドウェラの前身であるアンドウェラズ・ドリームと、アンドウェラのリーダーでありソングライターのデヴィッド・ルイス(デイヴ・ルイス)のかつて幻と言われていた1stソロ「Songs of David Lewis」もついでに紙ジャケ化、計4種がリリースとなった模様。

個人的に2003年度ベスト・アルバムでもあった「Songs of David Lewis」にはなんとボーナス・トラックがつくというじゃあ~りませんか!!
まあ所詮オクラになったトラックやし、とんでもない名盤やったこのアルバムの楽曲にどれほど肉薄してるかは疑問ですが、これは入手しとくしかないよねえ…。
あと、アンドウェラズ・ドリームについてはまだ未入手やったのでこの機会に入手しとくか。

アンドウェラの2枚は前回の紙ジャケ化の時に揃えていたんで(しかも2ndの「People's People」は'98年に出たUSジャケ盤も持ってたり)フツーならスルーするとこですが…

なんかDISC UNI○Nのまとめ買い特典でついてくる収納ボックスがいい感じにそそるんですよ!
「People's People」US盤の写真を使ってるのがズルい!(笑)

box_andwella1.gif

うう~前回の紙ジャケん時スルーしといたらよかったかな(苦笑)

スポンサーサイト

別窓 | 小ネタ(ギリシャ以外) | コメント:2 | トラックバック:0
2011-09-25 Sun 23:17 ∧top | under∨
<<フレアークとギリシャのマエストロの関係は? | www.ナゴヤハロー(裏) The小ネタ集 | 文字通り「夢のまた夢」か…?>>

この記事のコメント

そのバンドへの、ナゴヤハローさんの愛が。
何ならuni〇nに手を回し、取り置きして・・・と思ったら、
知り合い(ずいぶん会ってないけど)のプログレの主は
退社しちゃいました。あら~

これがミロンさんなら私は買いますよ。迷うことなく。
(一緒にするなって?)
2011-09-26 Mon 18:29 | URL | フムフム #/UA90Jhs[ 内容変更]
> フムフムさん

た、試されているのか…e-330
などといいながらすでに気持ちはほとんど買うつもりになってるんですが(笑)
この週末ライヴ見に東京へ行くので、現物見て最終判断です!(笑)
2011-09-26 Mon 22:10 | URL | ナゴヤハロー #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| www.ナゴヤハロー(裏) The小ネタ集 |
