スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

見事ではあるがナイスではないバッティング

明日はいよいよ待ちに待ったフレアークのホール公演!!

とりあえず今晩の夜行バスで東京に向かうのでさっき準備しかけてたんですが、そもそも特に準備していくもんもないということに気がつきました(笑)
日帰りやし最悪チケットさえあればノープロブレムやもんね。

楽しみではあるもののひとつどうしても納得でけんことが…

実は明日、西宮でチック・コリア率いるリターン・トゥ・フォーエヴァー(以下RTF)のライヴもあるんですよ。
ただのRTFなら見に行けなくてもそれほど悔しくないんですが(どっちかというとマハヴィシュヌ派ww)、今回に限っては、もー身を切る思いです。

というのもゲストで私の大々フェイヴァリット・ヴァイオリニストであるジャン・リュック・ポンティが参加しとるんですよ!
ポンティの'77年作「秘なる海」はここでも暑苦しいくらい絶賛した私自身生涯のベスト・アルバムでもあり、ポンティへの思い入れは並々ならぬものがあるのです。
そんなポンティをせっかくナマで見れる機会をスルーしてしまうこの悔しさといったらもう…。
しかももうひとりのゲストはかつてポンティ・バンドにも在籍してたフランケン・ボーリ(笑)ことフランク・ギャンバレっすよ!!
絶対ポンティの曲もやるんバレバレですやん!
あ~ちくしょうちくしょう!

そもそもフレアークのライヴが今日もあるんわかってたら今日フレアーク明日RTFという予定で両方見れたのに~!

まあしかしいくらグチっても身はひとつなので、明日はしっかりフレアーク堪能してこようと思います。
一応RTFの方にはバンド仲間が行くので、がっつりレポートしてもらうよう頼んでおきました(笑)
でも「ポンティすっげえよかった!」なんて内容やったら泣いてまうかも(爆)
スポンサーサイト

別窓 | 小ネタ(ギリシャ以外) | コメント:2 | トラックバック:0
2011-10-01 Sat 19:00 ∧top | under∨
<<非電化プログレの極みを見た! | www.ナゴヤハロー(裏) The小ネタ集 | フレアークとギリシャのマエストロの関係は?>>

この記事のコメント

以前より訪問させていただいてます。
多分Savina Yannatouつながりかオラシオさんつながりでしょうか…?

わたしも明日のフレアークに参戦いたします。
実に1992年以来。

しかも一昨日はReturn to Forever観てきました。
なんとその日はJean-Luc Ponty 64歳の誕生日! 
♪ハッピバースデー歌ってきました。

えと、ついでにメアドにmahavishnuと入っているぐらいわたしもマハ派です…笑

明日はいい演奏が聴けるといいですね!
2011-10-01 Sat 20:17 | URL | k_17g #UQc7L7Lw[ 内容変更]
> K_17Gさん

はじめましてようこそ~!
そうですか以前から!何の役にもたたんブログなのに恐縮ですe-330

フレアーク凄かったですね!一曲目でトリハダ立ちましたよ!

昨日RTFに行ったバンド仲間はなんかポンティと握手したとか…やっぱ行きたかったです。

メアドにバンド名ってそーとーですね(笑)

またお時間ありましたらのぞいてみでもらえると嬉しいです!
内容は…ずっとこんな感じだと思いますが(爆)
2011-10-03 Mon 23:18 | URL | nagoyahello #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| www.ナゴヤハロー(裏) The小ネタ集 |
