

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

新しい記念日

ああ~そろそろ現地ではユーロヴィジョンの本選やなかろうか…。気になるなあ…。
リハーサルではアンナ・ヴィッシの登場時の盛り上がりはすごかったみたいですね~。
ナナ・ムスクーリも出てたらしいし。

そういえば今日5/20は去年愛知万博でギリシャデーやった日ではないか。(あの興奮と感激は一生もん!)
もし今日の本選で今年もギリシャが優勝したならば、私は勝手に5/20を"ギリシャありがとうの日"と制定したいと思います(笑)。

ヴィッシにも敬意を表して迷ってた「NYLON」も3種全部買いますっ!(爆)

別窓 | 小ネタ(ギリシャ) | コメント:7 | トラックバック:0
2006-05-20 Sat 22:19 ∧top | under∨
<<ユーロヴィジョンはゾンビ達の手に… | www.ナゴヤハロー(裏) The小ネタ集 | ユーロヴィジョン開幕!!がんばれヴィッシスペシャル!>>

この記事のコメント

でしたねぇ・・、今年の優勝者。
ってな訳で、来年はフィンランドで開催ですか。

でも、ここは景気付けにナイロン3枚買ってください(笑)
私は一枚で充分ですけど^^;とかいってキプロス人からの頂き物が3枚あります。が、しか~し同じ種類っ!一枚は友人に押し付けました^^;;
2006-05-21 Sun 14:37 | URL | みわ #-[ 内容変更]
>みわさん
まさかの結果でしたね(笑)。

がっくしきてる姐さんの為に3種類買ったげよっかなあ!
2006-05-21 Sun 21:02 | URL | ナゴヤハロー #-[ 内容変更]
師匠、太っ腹!

姐さんもさることながら、サキスの司会っぷりは如何だったのでしょう。

あの素っ裸のナル入ったきわどいどころではない写真を知らなければ、シンガーとしても良いし、好みの顔だったんですが・・・。まだサキのCDジャケットを見ただけで、あの写真たちが脳裏に・・・。平常心で聴かれません(涙;
こんなのでは噂のSHAKE ITのクリップは見られませんね(笑)
2006-05-22 Mon 00:42 | URL | みわ #-[ 内容変更]
ヨルゴスに続きアレキサンドロスからも「二日間頑張ってアクセスしているけど、上手くいかないんだ。日本語のHPは上手く表示できないよ」と、メールが来たので、ありゃりゃ、と各直リンを送ったところです。う~む。
で、私も貴HPを覗いたら、ギリシャ音楽に英語表記が!
ありがとうございます!!上手く見られたら彼らがどれだけ喜ぶことか!!
明日の向こうの某ラジオ番組で話題に???

で、BBSに彼らへのメッセージを書き込もうとしたら、で・き・な・い!!!!!(号泣;;
2006-05-22 Mon 02:35 | URL | みわ #-[ 内容変更]
>みわさん
やってみたら大して時間かからんかったです、英語表記。(というかこんなんで時間かかってたら絶対ひとりで海外なんか行けない…)

BBSの方、HTMLを禁止設定にしてるので、それかしらん…?
2006-05-22 Mon 22:31 | URL | ナゴヤハロー #-[ 内容変更]
http://nana.fanclub.online.fr/info/news.php?subaction=showfull&id=1148116710&archive=&start_from=&ucat=&
おじゃまします
とりあえずナナのユーロビジョンはこちらです
2006-05-23 Tue 08:33 | URL | サチ #nBm7knqg[ 内容変更]
>サチさん
紹介ありがとうございます。
それにしてもナナさんってもう72歳やったんですね!そら「さよならツアー」にもなりますね…。
2006-05-23 Tue 23:58 | URL | ナゴヤハロー #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| www.ナゴヤハロー(裏) The小ネタ集 |
