スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

アクシデントは教訓だ

昨日記事にした「吹田フォルクローレフェスタ」、終了しました!

ここ2ヶ月ほど練習頑張って来たのでとりあえず終わってホッとしております。

演奏内容も個人的にはこのイベント出だしてからはいっちゃんよかったんやないかなあ~と自画自賛(笑)

しかし昨日書いた「本番に限ってのアクシデント」ってのがやはり起こりましたよ…


曲の途中でギター(エレアコ)の音が出んようなった!!(泣)

たぶんどっかの接触不良か、シールドが悪かったかやと思うんですが…

そんなわけで演奏ちゃんと出来ただけにこれがもう悔しいやら残念やら。

まあこういう音出しリハのない一発勝負のイベントだけにこういう配線廻りのチェックやメンテはちゃんとやっとかなあかんなー、という教訓にはなりましたけどね。

でもやっぱ本来の音楽の形を聴いてほしかったなあ~(泣)
スポンサーサイト

別窓 | 楽器とか音楽活動とか | コメント:0 | トラックバック:0
2011-11-27 Sun 22:49 ∧top | under∨
<<2011年のミュンヘン | www.ナゴヤハロー(裏) The小ネタ集 | 明日は吹田でフォルクローレフェスタ!>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| www.ナゴヤハロー(裏) The小ネタ集 |
