

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

2011年のミュンヘン

先日「クレシダ復活の日」という記事をアップしたんですが、そのクレシダ。

予定通り12月2日にロンドンで一夜限りのライヴを行ったようです。

なんと早速YouTubeにその時の模様がアップされとりました。

セレクトされたのはかの名曲「Munich(ミュンヘン)」!!



当たり前なんですが、完コピしてますな(爆)
でもやっぱギタリストの違いははっきり出てますね~。正直2nd時のギタリストはちょっと個人的には好きではなかったりしたので…。(苦笑)
あとヴォーカルのAngus Cullenがちと不安定な感じもしますが、声はまさしく昔のクレシダ!
よう声変わらんかったなあ~でも衣装はもうちょっとなんとかならんかったんか(素のままやんw)

それにしても終了後の喝采すごいねー。まあある意味目の前で奇跡が起こってるわけやから当然といえば当然かもですが。

同時代のブリティッシュ・バンドであるCOMUS(コウマス)もまさかの来日することやし、是非クレシダもどっか呼んで~!!
東京で1日だけ、とかでも絶対行くから!!

別窓 | Foreverプログレ | コメント:0 | トラックバック:0
2011-12-05 Mon 23:09 ∧top | under∨
<<ギリシャファンクラブの集い in 大阪っ! | www.ナゴヤハロー(裏) The小ネタ集 | アクシデントは教訓だ>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| www.ナゴヤハロー(裏) The小ネタ集 |
