

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

18年間のありがとう

いよいよ今年も本日で終わり!
大晦日の朝はめっちゃ天気も良くてちとあったかめの小春日和という感じです。

とりあえず今日はいろいろ買い出しやら年賀状書いたりやらプチ掃除したりとかでバタバタしそうですが、とりあえず朝のうちに布団干しと洗濯。でもっていまさっき近所のスーパーに今年最後の買い出し行って来たんですが…

実はこのスーパー、今日で閉店なんす

もうこの地に来てからかれこれ18年近く愛用してたスーパーなので、ほんまめっちゃ残念。
そんなに入りが悪いとは思わんねんけど、これもチェーンならではの業務縮小の波をくらったということでしょうか…。
例年なら年末大売り出し!で前の道にまではみ出してあれやこれや売っとったんですが、今日はもう仕入れもしてないからスカスカ…(泣)まあさすがに年越しそば用のエビ天だけは大量に出てたけども。

ちなみに近所、というか駅前にもう一軒スーパーはあるんですが、ここはねえ、ちょっと値段高いんですよ
閉店するほうと較べたら2~5割くらい高い!豆腐なんて100円ではおつりどころかそもそも買えへんという。
しかも結構遅くまでやってるもんやから、売れ残りがなかなか安くならないという
そんなんでようやってこれたなあ、とも思うんですが…。

でも来年からはここ使うしかしょうがないんよなあ。ほんま生活変わってまうわあ。食費も食材も変わるし。
(一応となり駅に安いとこはあるっちゃあるけど)

まあでも私一人がぼやいたところでしょうがないしね。いつか世界征服したら(←まだ野望は捨てていないw)同じ場所に同じスーパー復活さすけど(笑)

なにはともあれ、18年間大変お世話になりました!ありがとうございました!
(まあこのスーパーの人がここ見てるハズないけどね…w)

別窓 | 音楽やないけども | コメント:0 | トラックバック:0
2011-12-31 Sat 11:33 ∧top | under∨
<<Καλη Χρονια! | www.ナゴヤハロー(裏) The小ネタ集 | けいおんにつられてフィンランド!?>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| www.ナゴヤハロー(裏) The小ネタ集 |
