スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

ユーロヴィジョンはゾンビ達の手に…

あかんかった…ヴィッシ9位…。(泣)。

それにしても優勝したフィンランドのLordi、見た目のインパクトは確かにユーロ最強やろな…いうてみれば『ゾンビメタル』?(笑)。
なんやろうなあ、みんな面白がって票を入れたらみーんなおんなじこと考えててとんでもない得票になったとかやないのん?

まあでもこの三日間、わくわくさしてくれたということで来年から5/20は"ギリシャありがとうの日"(もっとええネーミングついでに募集)としま~す(笑)。

なんか画像でも貼ろかと思ったけど、ユーロヴィジョンのサイトも全然つながりまへんなー。
スポンサーサイト

別窓 | 小ネタ(ギリシャ) | コメント:6 | トラックバック:2
2006-05-21 Sun 20:34 ∧top | under∨
<<このメンツで買わん理由はないっ! | www.ナゴヤハロー(裏) The小ネタ集 | 新しい記念日>>

この記事のコメント

今度は私がTBさせて頂きました!
アンナは9位っていうのは残念でしたけど、本当に120%楽しみました!
聞くところによると、あのゾンビグループのドラムをやってた女性は、素顔はとっても美しいのだそうです!
2006-05-22 Mon 06:36 | URL | kiyomulan #-[ 内容変更]
>kiyomulanさん
ありがとうございます~そちらからのTBはOKなのに何故…!?

>あのゾンビグループのドラムをやってた女性は、素顔はとっても美しいのだそうです!

ええっ、そーなんですか!それやったらゾンビのお面かぶってるより素顔でやった方がセールスポイントになるんやないかと思うのは私だけでしょうか(笑)
2006-05-22 Mon 22:34 | URL | ナゴヤハロー #-[ 内容変更]
ほら、美しい人は他にもたくさん出場するから、競争率、高いじゃないですか。
醜い人の競争率は低いから、有利なんですよ、きっと。
それに、あとで、中味はこんなに綺麗だったんですよー、っていう方が、話題性もありそう・・・

リンクありがとうございました!
2006-05-22 Mon 23:01 | URL | kiyomulan #-[ 内容変更]
>kiyomulanさん
こちらこそありがとうございました!

>醜い人の競争率は低いから、
爆笑しました!そりゃそーですね!みんな来年は狙ってくるかも(笑)

>あとで、中味はこんなに綺麗だったんですよー、っていう方が、話題性もありそう・・・

中の人がタイプやったらどーしよう(爆)。

2006-05-22 Mon 23:28 | URL | ナゴヤハロー #-[ 内容変更]
このゾンビ君がユーロヴィジョン51年目初のメタルバンド優勝!と放映!!!
一分足らずのニュースでしたが、サキちゃんも見られたし、ゾンビ君たちの映像も!!!姐さんは映らなかったけれど、びっくりしました。
ただ、「ヨーロッパで一斉中継されるバンドコンテスト」・・・バンドコンテスト???ま、そういう言い方もありなのね(笑)
2006-05-23 Tue 00:54 | URL | みわ #-[ 内容変更]
>みわさん
へ~日本でも話題になるんですね。サキは金のスーツやったみたいですね~。
し、しかしバンドコンテスト…「イカ天」みたいなもんやと思ってるんでしょうか(笑)
2006-05-23 Tue 23:55 | URL | ナゴヤハロー #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

過去の優勝者にAbba(1974年)がいて、プログレ界隈でいえば、An&uacute;naのメンバーだったこともあるEimear Quinnもこのコンテストの優勝者('96年)なのですが、基本的には『欧州のしょーもな …
2006-05-21 Sun 23:51 TOO MUCH LUGGAGE
まだまだ引っ張ります。この話題・・・きのうのユーロビジョンの結果に私がショックを受けたのは・・・&nbsp;実は賭けをしていたからです!もちろん合法のですよ!&nbsp;ギリシャ人は宝くじとか、トトカルチョのような賭けのゲームが大好きなようです。&nbsp... …
∧top | under∨
| www.ナゴヤハロー(裏) The小ネタ集 |
