

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

UZライヴ体験の副作用

一夜明けましたがまた昨日のUnivers Zero(以下UZ)のライヴ体験が鮮烈で、ついついiPodでもUZ聴こ、となっちゃっております(笑)
ライヴでさらに中毒症状がひどくなっている(爆)

そういや昨日会場の物販で、まだ持ってなかった「Heatwave」と「Improsion」のCD買うたんですが、帰ってきてみて調べたら「Heatwave」はAmaz○nの方が安く買えたようでちょっとショックでした。でもこれもそのうちリミックス版が出るんやろうか…?

で、困ったことがひとつあってですね。

いままで感じてたUZの「暗黒感」があんまし感じられんくなってる!!

そりゃあんな生き生きしたハイテンションな演奏見せられたらねえ…。

それにしても20年以上刷り込まれて来たイメージをわずか一回のライヴで上書きしてしまうUZ、やはりスゴ過ぎる…!!

別窓 | Foreverプログレ | コメント:0 | トラックバック:1
2012-02-13 Mon 23:11 ∧top | under∨
<<クジ運ええんだか悪いんだか… | www.ナゴヤハロー(裏) The小ネタ集 | 行って来ましたUNIVERS ZERO!>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

管理人の承認後に表示されます…
2014-03-24 Mon 04:52
∧top | under∨
| www.ナゴヤハロー(裏) The小ネタ集 |
