スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

イタロフェス春の陣 ~追加公演~

はやいもんで明日で今年のGWも終わり。
毎回絶対出てくるセリフは「あっという間やったなあ」(笑)

そんなGW後半である5/3、神戸は元町で、日本のエレクトロニカ大手レーベル「flau」のアーティストが多数出演するイベントがあったんで行って来たんですよ。
主宰のausはじめ、cuushe,cokiyu等々みんなそれぞれに個性的でええライヴやったんですが、その帰りにどうやら電車の中にiPodを置き忘れてたみたいで…
翌日即お客さまセンターに問い合わせたんですが、2日たった今でも連絡なし…ということでほぼ脈なしやろうと思っています…。

そんなわけで昨日はもう、どん凹み。なんもやる気にならんし。
いや、モノは買えば同じものは手に入るし、曲データもそもそもPCのiTunesに全部入ってるんですけど、なにより気になるんがアドレス帳に入れてある他人のアドレス。
もう悪用されたらどうしようかと、そればっかり頭の中でぐるぐる回っておった一日でした。

そして今日も同じような鬱気分で一日をスタートさせたわけですが…

そういえばイタロフェスで買ったイ・プーのDVD、この4連休の間に見ようと思ってたんを思い出し、プレーヤーにセットして見出したんですね。

もう釘付け!!
フェスで見た時のような臨場感、音圧こそ味わえんかったものの、まさに先日見たイ・プーやないかーー!!

そして見終わる頃には気持ちがすっかり前向きになっててほんま我ながらびっくり。
どんだけエネルギー溢れてんねん!映像でもスゴ過ぎるぞイ・プー!!

というわけで前回に引き続きまたイ・プーはスゴい、という話しでした(爆)

とりあえずそのDVDの冒頭ダイジェスト動画をば。


それにしてもギターのドディ、これまで全く気にもならんかった人でしたが、すげえギタリストですわ。
特に「泣き」は絶品。ほんまゲイリー・ムーアかアンディ・ラティマーか、とでもいいたいくらい。
一気に私的ギタリストランキングに入ってきよりましたよ(笑)
スポンサーサイト

別窓 | Foreverプログレ | コメント:0 | トラックバック:0
2012-05-05 Sat 23:34 ∧top | under∨
<<初メタル!アモルフィス! | www.ナゴヤハロー(裏) The小ネタ集 | イタロフェス春の陣 最終日その2~イ・プー~>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| www.ナゴヤハロー(裏) The小ネタ集 |
