

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

このメンツで買わん理由はないっ!

さて、ユーロヴィジョン明けて一日したらすっかりゾンビくん達にも慣れたというか、今となっては微笑ましいです(笑)。なんか応援してやりたなってきました(爆)。

しかしそんな前フリになんっの関係もなく、ギリシャの新譜紹介のネタです(笑)。

エレーニ・ペータ/ΠΑΙΔΙ ΑΚΟΜΑ(ペディ・アコマ)


今回は作曲陣がとにかく豪華です!
こないだライヴDVDを紹介したミハリス・ハジヤニスステファノス・コルコリス、そして大フェイヴァリット・ライターであるアンドーニス・ヴァルディスなどなど。
ハリス・アレクシーウも作詞で参加しとるし。

もうこれだけで買い決定でしょう(笑)。

別窓 | 小ネタ(ギリシャ) | コメント:9 | トラックバック:0
2006-05-22 Mon 23:49 ∧top | under∨
<<曲は曲やが気持ちは「Hamatai!!」 | www.ナゴヤハロー(裏) The小ネタ集 | ユーロヴィジョンはゾンビ達の手に…>>

この記事のコメント

あ~、聴きたいです~!!nagoyahelloさんは、どのお店(サイト)で買っていますか?
2006-05-23 Tue 01:39 | URL | Xiromaki #-[ 内容変更]
>Xiromakiさん
よさそーでしょ~?
私がよく利用してるのはギリシャではStudio52、Greekbooks,Musicalあたりですね。
Studio52さんは毎年クリスマスカードを送ってくれたり感じいいとこです。
2006-05-24 Wed 00:01 | URL | ナゴヤハロー #-[ 内容変更]
ナゴヤハローさん、こんにちは。

これとってもよさそうですねぇ。
紐育の希臘人商店を見に行ったら未入荷でした。アルヴァニタキさんの「おまけ付きアルバム」はもう売り切れ。やっぱりおまけは誰でも嬉しいみたいですね。

新着のお知らせがメールで来るのでその時に何枚かまとめて注文しましょう。
2006-05-24 Wed 09:22 | URL | 271828 #nH8X8vd2[ 内容変更]
>271828さん
えーっ、もう売り切れですか?まあまだ再入荷はするかも知れませんが、やっぱり売れてるのは嬉しいですね。
2006-05-25 Thu 23:54 | URL | ナゴヤハロー #-[ 内容変更]
ナゴヤハローさん、こんにちは。

ΠΑΙΔΙ ΑΚΟΜΑ、紐育に入荷したので今日発注してみます。13曲中7曲が試聴出来ました。商人も気合が入っているようですね。
アレクシーウさんの巨艦は$300以上しますが、在庫切れ、直ぐに入荷するようなことを書いてありましたが。

スクリーンでは見られないと諦めていた「エレニの旅」、お江戸の北千住で見られることが分かりました。東京出張をでっち上げて遠征するつもりです。
2006-06-05 Mon 08:46 | URL | 271828 #nH8X8vd2[ 内容変更]
>271828さん
わたしんとこにもそろそろ入ってくる頃なのでとっても楽しみです。
「巨艦」ってのにちょっとウケました(笑)
2006-06-06 Tue 23:47 | URL | ナゴヤハロー #-[ 内容変更]
ナゴヤさん、こんばんは。

ところで、11曲目のΤ’ΑΓΡΙΑ ΝΕΡΑって、ΑΛΙΣ ΦΟΥΡΟΥΤΖΙΑΝのMIA PIKRAと同曲歌詞違いですねぇ。作曲家が一緒ですし(笑)

2006-08-29 Tue 21:13 | URL | みわ #-[ 内容変更]
>みわさん
あ~やっとつながった(笑)
アリスさん聴いたとき、なんか最近聴いたような?と思ってて…これやったか。
しかし歌詞とアレンジ全然違ったらわからんもんです…。
ペータ・ヴァージョンはメロはアルメニアやのにリズムはツィフテテリという、ある意味斬新(?)なアレンジがいいですね。
2006-08-29 Tue 22:45 | URL | ナゴヤハロー #-[ 内容変更]
ナゴヤさんより先に気が付くと、ちょっと嬉しかったりして(笑)

私はアリスさんを先に愛聴していたから運良く直ぐ判ったのだと思います^^;(実際アリスさんのが6年前のリリースです。)

まさかと思いますが、同曲タイトル歌詞違い、ついでにシンガーも大違い、というのが実は山ほどあるのでは???????(困)
2006-08-30 Wed 13:29 | URL | みわ #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| www.ナゴヤハロー(裏) The小ネタ集 |
