スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

共演者かわいかったらそら燃えるわな(笑)

ユーロ・ロック・プレスのVol.29が出てたので買ってきました。
案の定表紙はニュー・トロルスですか…。

しかしライヴ写真やレポート読んでたら、やっぱ行きたかったなあ…。

今回の目玉やった「コンチェルト・グロッソN.1」は私にとっても思い入れは結構あるんですよねえ。なんせ第二楽章の「アダージョ」はバンドでコピーしてたぐらいやし。(バンド終盤のストリングスが充実した時期に演奏せんかったのはちょっと後悔…)

今回ストリングス・パートは日本の楽団が担当したみたいですが、写真で見る限り弦楽器の女のコたちがめっちゃかわいいではないか(笑)。なんでもトウキョウ・ヴィエール・アンサンブルという団体やそうで。HPの「これまでの活動」んとこにもしっかりこん時のライヴが書いてあんのがなんか嬉しい(笑)。

【'06.6.13 追記】
そのめっちゃかわいいヴァイオリニストさんのブログを発見しました!
ちょうどユーロ・ロック・プレスの記事をアップされたとこみたい。
スポンサーサイト

別窓 | 書籍 | コメント:2 | トラックバック:0
2006-06-04 Sun 22:56 ∧top | under∨
<<ギター・ピック百花繚乱 | www.ナゴヤハロー(裏) The小ネタ集 | もしかして売場担当さんここ見てる?>>

この記事のコメント

ERPももう29誌目ですか。
12ぐらいで買うのやめちゃったんですよね。
高いし。
でも情報量素晴らしいですよね。
大好きな雑誌です。
これをディスクユニオンのプログレ館か新宿紀伊国屋で買って、近くの喫茶店に行きお茶を飲みながら2時間ばかり熟読するって、東京時代の私の思い出の一つです。
私の住む北東北の某A市では本屋に置いてもいない(泣)。
バックナンバーもとりあえず切れていないみたいですし、お金に余裕が出来たら大人買いでもしてみるかな!
失礼します。
2006-06-05 Mon 05:49 | URL | オラシオ #8zyxN7ck[ 内容変更]
>オラシオさん
確かに高いなあ~とは思うんですが年間で計算したら500円。まあそう
思って買ってます(笑)。
私の近所の本屋にもむかしは置いてたんですが、買うのがどうも私一人やったみたいで(笑)よそで買った時はず~っと残ってました。そんなわけでそのうち扱わなくなってしまいました…。
世の中情報はネット上に氾濫してますがやっぱりまだまだ紙媒体はやめられんです。紙ジャケはさすがにもうええかげんにして~って感じですが(爆)
あっそうそう最新号は2ページだけやけどエルメート特集ありますよっ!!(オラシオさんにとっては目新しい情報ないかもですが…)
2006-06-06 Tue 23:44 | URL | ナゴヤハロー #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| www.ナゴヤハロー(裏) The小ネタ集 |
